categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

ザクザク報告

trackback0  comment2
深夜のコソドロ狩り(コソコソドロップ略)結果発表です?(b゚ェ゚*)


3月7日ドロ


まだまだ!!

3月10日ドロップ


まだまだまだ!!!

3月10日ドロ2




数日でこんな感じなので、黒字かな??

まだまだザクチケある限り頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆





そして、サブのマイカパルちゃんを19レベルまで上げました!!


まの


デンデンもこれだけいると大変でした( ´・ω・`)ショボーン

そしてさらに、サブの(現薬倉庫)ぱでれふすきちゃんと、同じ投げのりょーぱん
モンスターカーニバルデビューしました(・∀・)ハッハッハ!!

まだ何がなんだかわけわかりませんが、出没したときは
暖かい目で見守ってください・*:゜(PД`q*)・*:.。.  

余裕ができてSSちゃんと撮れたら載せますので・・・(*′ェ`*)ゞヨロロ




スポンサーサイト
 
ドロポすごwおめ!
弓やれ弓ーー!

ちなみにブログ始めてみたw
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
弓3次まであげる根性あったら・・・するよ・・・|ェ・`。)

最初探すの大変だったよ~www
でも足跡で一発!最初からそうすればよかった!!
更新力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*) 









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/26-22998a08
