categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお友達紹介

お友達紹介

trackback0  comment3
さてSSためたのでまたお友達紹介です(b゚ェ゚*)


     しゃぷたん


  ↑↑強い弓さんです。いつからお友達になったのでしょう(-公- )ウーン
  同じ歳です。チャットが・・・・・です。暴風マスターです。


         ふぁるこん


  ↑↑サブのぱでちゃんと同じギルドで仲良くなった弓さんです。
  ギルクエがものすごい得意です!!ほんとうはハゲてます。


        メルちゃ


  ↑↑わたしが美女っぷ作った当初からのギル員のビショップさんです。
  天才肌です。よく浮気して他にギルクエいきます。大好きです。


    れでぃーす


  ↑↑真ん中がヒーローのばなちゃん、右がヒーローのもっちぃこちゃんです。
  朝ジャクムのPTで一緒でした。同世代(推定)の良き女友達です。




えー、掲載をご希望の方は、SSを添えて柚姫南までどじょ(>∀<*b)b !!




  おまけ↓↓

ばかっ!



 
会社から書き込みw
まだまだ弱いじぇー!
ビシャス爆弾には20k出るようなたけど
弓がつよなたらもっと強くなるのにな;
弓攻撃が弱いぶんレベルでカバーしま♪
強化しようにも書たけぇ><
歳一緒とかおっさんばれるやん!w
@嫁INしたらチャット静かだお(
追放されたのアレが理由かおもてたしw
まじでのってるしwwwwwww
柚が一番かわいいよ^^
>しゃっぷ

おいこらwww真面目に仕事しなさい!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
しゃぷ十分強いじゃんねぇ~今度はタコなしでよろ|ェ)
最近どの書も高騰してるね・・・ってかメル価値↓なんやね;x;
わたしも強化中途半端だよう(  ´ ・ω・`)a

おっさん言ったらわたしおばんさんばれるやん!!
大事な嫁さんに素隠してどうするのさ・・・
追放理由それかもよ・・・w
ってかギル戻したいからwisしてねー(b゚ェ゚*)


>大阪しゃん

えーだって載せて言うたやんヽ(*`Д´)ノ
ありがとう^^大阪しゃんもイケメンだよ^-^v









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/25-3531b416
