categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

ドロ狩り。

trackback0  comment3
昨日に引き続き、今日もザクザク目当てに狩りに行って来ました?(>∀<*b)b!!

INしてすぐにノーブルで狩りはじめましたが、例のMAPで、ロープに登ろうとするのに
途中で攻撃されて落とされるのが続いたので・・・すぐに萎えましたil||li _| ̄|○ il||li

もちろん何も出ませんでした( ´・ω・`)ショボーン


なので今日も忍頭MAPでジェネシス連打です(・∀・)ハッハッハ


始めて1時間くらい経ってもなにもドロップしなかったので、そろそろ終わろうかなぁなんて思ってたら

なにやら黒いものがドロップ・・・・・・・・・・・・・・


砕骨


砕骨刀!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


苦節数十年・・・   ←(2日


やっと報われました・*:゜(PД`q*)・*:.。.  



っがしかし!!!

 粗悪;


・・・・・ひどい粗悪品でしたとさorz




その後も、欲をむき出しにして狩ること20分・・・・・

 3月6日ドロップ


手裏剣もいろいろ出て、装備も私向きなのが出ました(*`・ω・)b"グッ!!


ひとまず今日は黒字になったかなぁ??(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


また時間あったら、深夜にコソコソドロ狩りしたいと思います(*´艸`)


気になるレベルUPのほうは・・・・まだまだです・・・(疲!li-ω-)-з

スポンサーサイト
 
おお!さいこつすげ~!
おめでとう(*^▽^)/

日しゅりもあるし~よかったね(^O^)

でも遅くまで起き過ぎ(>_<)
おおおおねえさまサイコツ出してる。
おめでとう~!
オレも初サイコツは97だったから><
でも出ただけで嬉しいよね!
>よっぴー

ありがとぉ~o(*'▽'*)/☆
思ったより日って出るのねwww

頑張って早く寝ます><。

>るちぇ

えへへ(・∀・)ノ!!
おーるちぇも97だたのかぁw
ドロップは能力関係なく出ただけで嬉しいよね(>∀<*b)b










        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/24-ff22585a
