categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

赤字狩り。

trackback0  comment2
レベルが上がるたび、補助聖魔としてではなく、戦闘聖魔となってくるのは仕様です。

PT狩りの補助聖魔としてのお呼びがかからず・・・

なので、いわゆるジェネ狩りになるわけです。


わたしは140Lvくらいから戦闘聖魔として頑張って来ましたが・・・

赤すぎます・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

一回の補充で10mです・・・


相当額のマスタリーブックやドロップがなければ、到底黒字狩りはできませんorz


なので今日は、

ドロップザクザク大作戦!! ←安易;;

してみました!!(b゚ェ゚*)


まずはザクチケを買って骨でカリカリ・・・なにも出ず30分で飽き・・・

次はノーブルをカリカリ・・・なにもでず10分で飽き・・・(早すぎる


こうなったら人気のドロ狩場、楓城の忍頭しかない!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


狩る事一時間。



ザクザク・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いまさら椎茸売れないよ・・・(´・ω・`)ショボーン



次の一枚は、とあるSDTの30分での忍頭MAPドロです。

3月4日ドロ


高価なものはないけど、ザクザクなしでSDT30分だけでこんなに・・・

みなさんPアイテム詐欺にはご注意ください!!




そして最終的にこうなりました。

みどりー



薬のドロップがいっぱい出たので黒字でした!!!!!




ザクチケもったいないから明日も忍頭行ってきます・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
スポンサーサイト
 
こんばんわ
大阪しゃんのブログから飛んできました。
松茸とかもうね売れませんよねー(笑)
男の人の松茸で十分だし うふ(笑)
ごめんなさいwwwwwwwww
ドロ狩りあんまとゆうかほとんどしないけど
そうゆうときにあんまでないよね・・
金あるときに出たりするし@@
忍者狩りがんばピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー

>大阪しゃん

もいwwwwwwwwwwwwwww
でも私、マツタケの美味しさがわからないわ(*ノωノ)

そうなの・・・欲を出すとダメなのね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも諦めないでがんばるーーー!!!!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/23-fd27c698
