categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

シャープアイズ

trackback0  comment3
4次ボウマスターのスキルシャープアイズ!!

わたしはどちらかと言うと、SharpEyesくんっていうお友達の名前のイメージの方が強いですww


そんなシャープくんにブログネタを提供していただいたので、期待にお応えして・・・!!




今日はお誘いいただいたので、しゃーぷくんと一緒に骨狩りしましたー((っ・ω・)っ

SE30もらってなんと・・・・・

カンスト!



99999キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

念願のカンストですーーーーー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

自力で80k↑出せるようになれば、赤字も軽くなるのにな・・・(*´・ω・`)a



しゃーぷくんありがとう!!!!!!!

    しゃーぷくん

 ↑↑こんなSSしか撮れてなかったーごめんょorz




そしてこんな一枚。

うまっ


どさくさに紛れて、天罰くんが美女っぷの宣伝してくれたので (違

わたしもつい乗っかってしまいましたΣ(ノェ`*)

でもやっぱり、青文字出るとドキドキするのは私だけじゃないはず・・・???






さらに一枚。

  piiiiiiii.jpg



久々に、ビシャスソロしてきました!!

半分過ぎたくらいで、ラグって10秒くらい画面止まったと思ったら

こうなってました・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

もうこりごりです。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。








スポンサーサイト
 
数々のソロビシャス動画見てきたけど
そういえばBSのソロビシャスが一番眠くなったなw
地味な作業がんば(*'艸`)

最近のGMはみんなノリ良くて青文字も面白いよねb
昔のGMが堅苦しかっただけに際立つよw
でも「のぼれのぼれ」なんかのGMイベントが好きな私としては
今の青文字を見かけてもドキドキしないかな;
ew
芋虫のSSやんw
暴風ふぉーってとこがよかた//
パンストおめぇ♪
俺も暴風20kまで@ちょい!
がんばろがんばろ(^_-)-☆
今夜はリベンジだじぇー!
>蒼
ほんと地味だよ~しかも赤いしえぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やってるこっちも眠くなるもん・・・( ´・ω・`)ショボーン
昔のGMてどんなだったんだろうwww
またホーンテイルとかないかなぁ・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

>しゃぷたん
芋虫wwwww
かわいいじゃんね~(・ε・`)nnn~~nnn(´・з・)

私だけリベンジならなかったようウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
来週リリリリベンジ><!!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/22-215c9365
