categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお友達紹介

キャラ紹介・‥…━━━☆

trackback0  comment4
今日は、わたしの主な活動キャラを紹介しま?す ・*:.。☆..。.(´∀`人)


       
     アバかわた~
   メインキャラの柚姫南です。「ゆきな」と読みます。
   ビショップ170Lv、ギルド【美女っぷ】マスターです。
   目標レベルはないけど、まだしばらくこのキャラで活動します♪



    paderewski.jpg
   サブキャラのPaderewskiです。パデレフスキと読みます。
   ポーランドの作曲家・政治家の名前です。
   クロスボウマン56Lv、ギルド【ヽ】です。
   現在、書・スキルブック倉庫になっております・・・。



     ぱでれふすき
   サブキャラのぱでれふすきです。↑のひらがなバージョンです。
   アサシン42Lv、ギルド【ぐるくえ高】です。
   現在、エリクサ・Pエリクサ・原石倉庫になっております・・・。



     りょ?
   サブキャラのりょーぱんです。
   アサシン30Lv、ギルド【大阪城】です。
   このまま30以下ギルクエ要因にしようか、HP振り投げに育てようかと検討中です・・・。



     マイカ転職!
   サブキャラのマイカパルです。これも作曲家の名前です。
   ファイター11Lv、ギルド【ドラ猫盗賊団】です。
   ドラ猫マスターの要望にお応えして作った、ギルクエ30以下専用キャラです。





   まだ秘蔵っ子キャラがいるけど・・・・・内緒にしておきます(*´艸`)



   みなさんどのキャラでも、見かけたら声掛けて下さいねぇ?!!!

   人気上げ逃げしますから !!!(*´ω`*) (*´ω`*) (*´ω`*)

 
僕の偽者が大阪城に入ったのを目撃したのは
りょーぱん様ですね・・・?
そういうときはちゃんとワケを説明しておいてくださいね;3;
発見したので初カキコ(*´д`*)ハァハァ
ゆずひめみなみさん170おめ!
やほw
170lvおめでとう は前の記事だった・・
なんかなつかしいキャラがおるねw
最近狩りしてないしまたしましょう!
>るちぇ
まかせて(b゚ェ゚*)!!
ちゃんとるちぇのサブだって説明しておくから><b

>びるまん
カキコありがとー ・*:.。☆..。.(´∀`人)
そういえばーMC今度教えてちょ!!

>大阪ちゃん
170あり!!なつかしいキャラ・・・ぱでちゃんかな?w
大阪ちゃん200のお祝いそろそろ用意しておくね(*´・ω・`)b









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/21-9a539aaf
