categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

たまにはこんなのも楽しい♪

trackback0  comment2

今日はあいた時間でコカ・コーラクエをいくつかやってみました(>∀<*b)b

メイプルスノボを期待していたけど、かき氷10個でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

他のクエもほとんどミニ・コカコーラがもらえただけで・・・(´・ω・`)ショボーン


また時間あったらサブでスノボだすよおおおおおおおおおおお!!!!!




キリのいいところでSS!!(*ノωノ)

170ー600!!





170Lvなったところで早速、月曜火曜恒例になってきている1PTBGです!!!

NLさんかき集めてなんとかできたPTだったのに・・・・・・

なんとBGA21分!!Bと大親分合わせて53分で終わったよおおおおおおおお!!


集まってくれた方々どうもアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪





そしてBGが終わったところで、うちのギル員さん達が楓城忍耐で苦戦中・・・

なので、ちょっとだけ忍耐得意になった私は遊びに行きました(*´艸`)

やっぱり最後の手裏剣のとこが一番時間かかります(´;ェ;`)ウゥ・・・



無事全員クリアしたところで、なんとなく予想はしていた殿PTに変更!!!



しかも、普段はHPの関係で参加できないNLさんもです・・・!!

殿NL!!


貴重です!!!

4回くらいMISSでて耐えたけど・・・その後すぐに・・・(。-人-。)チーン

リザして・・・(。-人-。)チーン



やけになった私は・・・

殿でジェネ?


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!


思いっきりできるって、素晴らしいですね!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁ討伐できるわけもなく、退散?ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



たまには遊びでいろいろしてみるのも楽しいね♪

ていうかゲームだから本とは全部遊びなんだけど♪




戻って下忍のとこで遊んでたら・・・

   命中?!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

命中目60%!!!


ちゃんと配当するからね(>∀<*b)b !!



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *´▽`)ゝ


また遊ぼうねぇ???ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!








 
またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。
イラッシャ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ィ☆
暇さえあったら頑張って更新するお!!(b゚ェ゚*)

なんでも書きこんじゃってねええええええ!!!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/20-00a5d213
