categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

170Lvワ━ヾ(o・∀・o)ノ゙━イ!!

trackback0  comment4
ついに170Lv達成しました?!!!

このレベルは、昔からの一つの目標だったので嬉しいのです(>∀<*b)b!!

   170!


あんまりうまく撮れなかった・・・(´・ω・`)ショボーン



そしてみなさんお祝いありがとうございました!!!

お祝い?!



おばばとか・・・・いろいろ汚い言葉飛び交ってますが、無礼講ってことで・・・|ω・`。)



ひとまず目標達成ってことで、これからは(も)まったり行こうと思います?((((((((((っ・ω・)っ





これからも、いままでと変わらずにどうぞよろしくお願いします(*--)(*__)ペコリ








おまけ↓↓↓

おやぶん・・・


これが本当の親分ですよ!!!こんなに引き連れて・・・(*´艸`)

 
170レベ改めて゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)
やじやじありがとーワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
そしていつも洞窟お手伝いありがとねぇ・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
なにかあったらわたしも手伝うからねぇ~^^
なあああんと、オレが旅行いってる間に170になってるなんて><
おめでとーごぜーます!
おおおおおーーーどうもINしないと思ったら!!!
お土産待ってたのよ~(o´ω`o)♪
お祝いアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

どこいってきたの??









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/19-5093e137
