categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

カウントダウン

trackback0  comment5
数日前にレベルあがりました?やっと169Lvです!!!
リーチかかりましたよーーーーー!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


まぁわたしの場合ここからが長いんですけどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



今日は1PTBGにリベンジしてきました!!
先週は全員気絶であっけなく終わってしまったので・・・今度こそです(*`・ω・)b!!

2月18日1PT



ありがたいSE30のおかげ様なのか

BGA:23分  BGB:23分  大親分12分

と、1時間以内に無事に終わりましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

2月18日親分


手裏剣じゃないものが飛んでますが気にしません。





そして最近、たまにママシュをまわっていますwww

なんでも火の手裏剣が出るんだとか・・・ほんと??

  まましゅ


かわいくて倒すのがちょっとかわいそうですが、それは手裏剣のためです・・・(つω・`)

ザクの効くNLさんに倒してもらったけど、結局出たのは60%書ばっかりでした。。。





そして今日は、同じビショップさんと2人で残龍ジェネ狩りをしました?

私が1・2段目 廃人ビショップくん3・4段目です。

ちゃんと測っていないので正確にはわかりませんが、

おそらく 52m/1h くらいだと思われます。

すごい・・・これが廃人と言うものなんですね・・・( ´・ω・`)



今日はちょっと頑張ったので12%→32%までなりました(*´艸`)


この調子でがんばります?(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


スポンサーサイト
 
時給を正確に計りたいならExpFabuliciousを使うといいよb
サイトURLは↓。先頭に"h"を加えてリンク先へー。
ttp://deepbluelaser.seesaa.net/
おーありがとーーwww
こんなのまであるのねぇゲームの世界は深い・・・(´・ω・` )
じ、じきゅう50mだと・・・?
僕には一生叩き出せない数値です><
自給50mとか相手メラッチ・・?@p@
あ、あいつ・・!
ま、まさか?!お、俺を抜こうとしてるんじゃないか?!


ごめんうざいね@@
50mやばいねw
200Lvすぐいくやん。。
>るるるる~ちぇ
BSに転職すればいいだよー!!!
一生弓使いなんれすか!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


>大阪ちゃん
さすが大阪ちゃん~正解ですbb
抜かれないようにさらに廃になって><b

まだ半年くらいなのに・・・194Lvとか・・・誰もまねできないお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/18-503451ce
