categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

チョコレート

trackback0  comment4
今日は、そろそろレベルあがりそ?なので狩りに出陣!!

・・・したらどこもいっぱいでしたil||li _| ̄|○ il||li



なので特攻BGです(・∀・)ハッハッハ

NLさんも弓さんもバッチリそろったので余裕?と思ったら・・・

気絶;


始まって10分程で、全員気絶・・・接触死です。゚(゚´ェ`゚)゚。ピー





もうこれは、私にレベル上げるなと言っているとしか思えないです(´;ェ;`)ウゥ・・・




なので、やっぱり地道にいくのが一番だと、残龍に行って来ました!!

NLさんと2人で狩ろうと思ったら、ちょー廃人さんがうろうろしてたので一緒に狩りました。


私・187NL・196氷 っていう廃人PT完成です。

ぁ、でも私だけは廃じゃないです。




そして最後に、そのちょー廃人さんにいいものもらいました(*´艸`)

ちょこ2





2月14日待てなかったんですね ^?^ (殴





おまけ↓↓↓
OTL・・・


自分の年齢を感じました。





スポンサーサイト
 
え、あ、チョコください。
もらってあげてもいいです、待ってます。
ぁ~、一個ももらえなかったから寂しいのね・・・どんまいw
す・な・お・に・な・れ・YO!!
なんか見つけた(’
>yajio
oiwwwwwww  (←真似
なんか言ってょ!!!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/17-e1219637
