categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

オカンとボクと、時々、、、

trackback0  comment4
久しぶりの東京タワー・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


懐かしい思い出でいっぱいです(*´艸`)





        東京タワー





周りのビルがどれも高くて、昔より低く感じました。


ちょっとせつない(つω・`)




スポンサーサイト
 
今の日本人は特に義を無視してまで貪欲に生きて
弱肉強食を謳歌しようとする節があるんだよね(-`ω´-;A
褪せる東京タワー(´・ω・`)
でも、そういう人種だからこそ生む物もあるし何とも不思議だw
>蒼
東京なんて、そんなものの集まりみたいなもんだよねぇ。。
ほんっと・・・不思議。。
わたし、東京では暮せなそうです(つω・`)

近郊なら問題無いのか・3・
首都圏でも、田んぼと山しかないとこもあるのですよ・・・il||li _| ̄|○ il||li










        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/16-2e886949
