categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお友達紹介

大事な・・・

trackback0  comment12
今日は、日ごろお世話になっているお友達をご紹介いたします(*--)(*__)ペコリ

               ヨッシ?

↑↑↑友達と一緒にいたとき狩り場で出会ったNLさんです。
強いです。大人です。優しいです。


              おにっち

↑↑↑まだ柚が幼い頃からのお友達のNLさんです。
表情豊かです。面白いです。関西弁です。


              めらっち

↑↑↑いつの間にか仲良くなっていたビショップさんです。
ものすごい廃です。ギルド入らない主義です。愉快です。

              
              コウディ

↑↑↑私が美女っぷ作る前までいたギルの、NLさんです。
よくお墓します。やんちゃです。優しいです。


           るぅちぇ

↑↑↑真ん中の彼です。アーチャーぶってますが強い弓さんです。
最近萌えキャラ目指しているようです。礼儀正しいです。


        大阪ちゃん

↑↑↑私が3次した時くらいからのお友達の、HEROさんです。
強いです。熱い人です。廃です。かっこいいです。


まだまだ紹介し足りません???????(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

またSS撮ったら載せます?(*′ェ`*)ゞ







おまけ↓↓↓

ちょこ


女の子なのにもらってしまった(*ノェノ)
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


 
'`ァ(*´Д`)'`ァ
もうみつけたじぇーb
ブログもおもろいこと書いていってなw
俺ブログしても骨とBGと本体しか書くネタがががg(
最後に紹介されてるε=(ノ‥)ノ おまけで;
べ、べつに萌えキャラなんて目指してません。
メ○ッチの言うことは87%嘘ですよ!
>しゃっぷ
見つけるの早ぁwww
面白いことってなんですか・・・しゃぷたnみたいに下ネt(ry
しゃぷたnのSS撮ったら一番上に載せるからねっ!!
おまけじゃないよっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>るちぇ
87%て、びもーに当たってるじゃんね!!
るちぇのF3ちょ~萌えだょ(o´ω`o)
わーお!
偶然発見しちゃいました
面白い記事ばかりで尊敬します!
見つかっちゃった~(*ノωノ)
たこくんいらちゃぃ(o´ω`o)☆+*

面白いかどうかわ・・・il||li _| ̄|○ il||li
いっぱい遊びにきてちょv@ェ@v
偶然にも発見しちゃった,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
これからちょくちょく見に来るよw
かっこいいです 抜けてるよ??
またBGいこうねw今度は倒すんだからねっ!
>ぐらたん
ぐらちゃぁいらちゃぃ(o´ω`o)
わたしもちょくちょく見にいくよ~(*´艸`)

>大阪ちゃん
かっこぃぃです・・・追加しておいたよ・・・( ̄ー ̄)
BGいこー!!大阪ちゃんHP耐えれても私が・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゲイ様だけ顔が見えない・・・・(/ω\*)ウゥ…

そこのアーチャーっぽいルーチェ君キモイです;;;;

#3・・・ハァハァ・・・ドピュッー(

メラッチ キモッチ ホモッチ エロッチ ジェネッチ ジェネHヾ(。 ̄□ ̄)ツ

そういや鬼児さんって部屋汚いらしいけど、片付いたのかな~?(








大阪しゃんはオレノモノ^q^
ゲイ・・・( ´・ω・`)・・・。
キモイるちぇ・・・
キモッチ・・・ホモッチ・・・
部屋汚い鬼っち・・・

お互い変な友達ばっかですね!!


でも、大阪ちゃんはワタシノモノ^q^
「金ちゃん!」ってなんでいってたんだっけ・・・
柚ちゃもジェネHでハァハァしようね!
ルーチェに萌えでまけないようにがんば

ちょくちょくみにくるねー
メラッチがジャンプした姿が金ちゃんなんだよ!!
キモッチと違って私はハァハァしません。
るちぇのF3萌えにはもう誰もかなわないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/15-911cb2ce
