categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

ぺろ?ん@ω@

trackback0  comment0
☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

外は真っ白。わたしのおうちにも、初雪きました ・*:.。☆..。.(´∀`人)

が、道路は凍るし車は凍るし。。。スリップするし。。。
運転危なかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆



なので引きこもってメイプルで?す( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まず、現プロフィール画像のアバ変にわりました?(*´艸`)
これから春が来ると言うのに・・・しっかり冬支度です(ノω`*)



INしてまず、あのホンテがついに解禁されたという噂を聞いて
やる気マンマンで【変身の秘薬】クエを完了させました(>∀<*b)b !!


でも、3PTもそろえてしまったので、これで入れなかったら迷惑かかてしまう・・・と
他鯖に行って洞窟にいる方に聞いてみました( *´ノェ`)コッソリ

『わたしは今洞窟内にいますが、まだホンテは入れないようです』

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!


戻って友達に報告・・・_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
洞窟入る前でよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、PTまで決まって・・・どきどきした?www
ひさしぶりにワクワクしたのだ!!(*´艸`)

入れるようになったら絶対いきたい!!!


参考資料↓↓↓
洞窟









そして暇になったのでBGへ逝ってきた?!!!
いや、行ってきた。。。
いや;;落ちた;;;;;

始まって1分くらいで重くて落ちましたil||li _| ̄|○ il||li
PTの皆さんまた?迷惑かけましたごめんなさい・*:゜(PД`q*)・*:.。.  



そして殿PTに誘ってくれるという天の声があったので、いってきました><
殿は、忍耐はあるけど死んでもまたMAPに戻れば再開できるし
1日の入場制限もないので、こんなポンコツPCの私にはありがたい (つω-`*)+゚*。

今日はこんなPT↓↓↓

殿PT




流石皆さんランクインされてるだけあって・・・強いですΣ@q@

殿40分・蛙40分(死んだり落ちたり・・・)

HPの関係で戦士&魔しかできないけど、NLとか弓がいたら早いんだろうなぁ。。。

ぺろ?ん


体より舌が長い@@;

無事討伐して、いっぱい経験値稼いで満足ですv@ェ@v

また誘ってくださ?????ぃ(≧Д≦)ゞ!!



スポンサーサイト
 









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/14-007ed2fe
