categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

◎魔方陣◎

trackback0  comment5
今日は朝から夕方までパッチでした?┌(_Д_┌))┐ブリッジ

と言ってもわたしは仕事なので深夜INです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




まずINしたらいろんなクエスト削除のピンク文字、、、の中にアバ削除の文字も混じってた、、、
( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
サンタ帽子消えました・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


・・・気分を変えて、たまたま通りすがった友達と残龍でカリカリ(。+・`ω・´)v

骨カリカリ


何Lvなれば骨一発で倒せるようになるのかな。。。@q@



そして?忘れかけてた魔法陣をついにゲト!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

魔方陣◎


でも、乗っても案外低いので飛んでる感じはあんまりしません。。。_| ̄|○





そしてパッチで出てきた謎の雪だるま・・・

雪だるま


帽子、時期外れだよ・・・??





時間できたら新しいクエしま?す♪ヽ(*´∀`)ノ





おまけ↓↓↓

うしろ・・・


魔方陣の後ろ姿。。。


スポンサーサイト
 
魔方陣の移動性能が気になる。。
゚(゚´ω`゚)゚ピー
[壁]д・)ノ

ご挨拶に参りましたぁ(●´ω`●)ゞ

今日で119なったどぉーヾ(。`Д´。)ノ彡☆

これからもこそこそ覗かせてもらいますよΨ(ΦwΦ;)Ψケケケ
>蒼

魔方陣→移動150%・ジャンプ120%
銀イノシシ→移動170%・ジャンプ120%

てな感じデス~b
わたし銀イノシシなのでもうわからないけど、魔方陣はうり坊と
同じ性能なのかしら・・・??

魔方陣はイノシシみたいに50mもかからなくて・・・いいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>メルティ

メルちゃぁぁ~もう119Σ@q@
その廃っぷりは昔の私のようですね。。。
ぁら、今日はAレイ取得ジャクムじゃまいか!!
がんばっぷ(*`・ω・)b"!!
魔方陣期待してたのに、乗ったら結構ショボイね@@
それゎ言わない約束・・・。゚(゚´ェ`゚)゚。ピー
ほんとに空飛べると思ってたよわたしも( ´・ω・`)









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/13-2cc3c180
