categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

1ch最後のジャクムかもね。。。

trackback0  comment2
今日は骨で2時間ばっかし狩りした後に
ジャクム5ch開放最後なので、またまた寄せ集め本体してきました!!(*´ω`*)
今日は1ch? ・*:.。☆..。.(´∀`人)


今日の寄せ集めはこんな感じ↓↓↓

1PT.jpg


1PTだったのだけど、エンジェルレイ取得希望でビショップさん2人になりました♪
スキル希望とは言え、聖魔が2人いるといろいろ安心できます(*´Д`)=3


弓さんSE30だったのもあって結構早く終わりました?♪
しかも兜出ました(*´艸`)ムフフ
いいところで弓さん落ちちゃったけど、だいぶ助けられたので配当はもちろん出ます!!


エンジェルレイは結局出なかった?。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
また3chだけになっちゃうけど、またお誘いしますね!!!

お疲れ様?






さて?明日のパッチで、ETC欄を悩まされていたサンタ本と雪が消えます?




でもきっと・・・・またそれに変わるものが出てくるんだろうなぁ。。。@q@







にあう・・・??



強そうに見える・・・??("`д´)ゞ
スポンサーサイト
 
H EROリストの大阪しゃんのブログから飛べたww
初カキコ&1ゲト><
ゲイ様・・・・・・・ゲイ様・・・・(/ω\*)ウゥ…

俺が行った時は死んだくせに(/ω\*)ウゥ…

開放でいい事もあったけど悪い事もあったね~

ではまた覗きに着ます(

お~H ERO大阪ちゃんのおともらちなのね(*´艸`)
ゲイ様・・・って私がゲイみたいじゃまいかヽ(*`Д´)ノ!!
いつもは死ぬのよ・・・今回はたまたま生き残れた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いつでも遊びにきてちょ~めぽ㊥でも遊ぼうじぇぇ☆(。・ω・。)ノ









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/12-b0ff2409
