categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

お久しぶりすぎる

trackback2  comment2
こんばんわ!
更新が滞ってなんと3ヶ月が経とうとしていました。。。

最近はというと、相変わらず仕事仕事仕事・・・。
休みは月に1日とか2日とか。
それでも元気にやっているタフなわたしです。

あまりに休みが無さすぎたので、強引に旅行の計画を立てて行ってきました。
実はさっき帰国したばかりです。

行先は一年前行った韓国。

s-DSCF0342.jpg

s-DSCF0293.jpg

s-DSCF0302.jpg


行ったばかりだったけど、敢えてまた韓国を選びました。
理由は長い休みが取れなかった事が大きいけど、いろいろ考えるところがあったので・・・。

今回は職場の仲間と一緒に行ってきました。
話の合う人との旅行はやっぱり楽しいですよね。

それから、最近頻繁に海外に出向いてますが、ペラペラとまではいかないけどなかなか旅の英語も様になってきた気がします。言いたいこともそれなりに伝わるので十分かなーって思います。

さてこんな事をやっているうちにまた明日の仕事の時間が迫ってきたので・・・。

めぽのほうは、確か数週間前くらいにアバ着せた気がする!
それからINしてないけどね><

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト
 
No title
韓国からおかえり!
忙しそうだね><

無理しないように!!
相変わらず忙しそうな毎日ですねpqでもかっこいいっす負けずに頑張っていられるの><
またメイプルで^^









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/113-da7fcdb1
まとめtyaiました【お久しぶりすぎる】
こんばんわ!更新が滞ってなんと3ヶ月が経とうとしていました。。。最近はというと、相変わらず仕事仕事仕事・・・。休みは月に1日とか2日とか。それでも元気にやっているタフなわたしです。あまりに休みが無さすぎたので、強引に旅行の計画を立てて行ってきました。実...
-
管理人の承認後に表示されます
