categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

お久しぶりでーす

trackback1  comment4
久々ログインです><
もう仕事が忙しすぎて、家にいる時間がほとんどありません・・・。
そんな中、パソコンが新しくなったのでとりあえずログインできるかだけ試してみました。
パソコン自体は仕事用なのでwindows7なんだけど
この環境は全くメイプルに適してないですね。
ログイン画面でフリーズ落ち・ログインしてもチャット出来ない
などいろいろ不具合。
結局ダメそうだったのでwindows XP mode ってゆーヴァーチャルXPを
インストールしてみたけど、これもなんか知らないけど上手くいかず・・・。
もうだめだーって思ってたら普通にログインできたり・・・。
原因わかんないけど3回に1回くらいは普通にINできるので
ゲームやる余裕が全くないので今はこんなもんで我慢します;?;

無題

服がなくてかわいそうだったのでアバだけ着せてあげました><。

まだしばらく忙しい日々ですがINしたときはまた遊んでください!
スポンサーサイト
 
No title
ゆずsのアバがハデになってる気がしますねw仕事大変なのはゆずsのin率で分かる><またBGいける日を待ってます^^
No title
>雲雀くん
ハデかな~確かに前のウサギ服よりはそうかもwww
いつも気にかけてくれてありがとうね^^
またBGでもjkmでもいこうね!
No title
ゆずぷはウサギ?の格好がいいおpq

けっして美味しそうとかそーいうんじゃないんだからねッ

でも、普通の人間に戻ったようで^^w
No title
>龍ちゃん
そういえば出会ったときの龍ちゃんもウサギだったね・・・私より本格的なw
中身はいつでもノーマルです。(?)









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/111-b95829e5
まとめtyaiました【お久しぶりでーす】
久々ログインです><もう仕事が忙しすぎて、家にいる時間がほとんどありません・・・。そんな中、パソコンが新しくなったのでとりあえずログインできるかだけ試してみました。パソコン自体は仕事用なのでwindows7なんだけどこの環境は全くメイプルに適してないですね。ロ...
