categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

ボスめぐり((((((((((っ・ω・)っ

trackback0  comment2
昨日レベルUPし168Lvになりました?(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ワーィ♪

なので今日は狩りはせずにボスめぐりをしてきました ・*:.。☆..。.(´∀`人)



ドロップ目当てでまずはグリフォン・・・・は沸きませんでした(´・ω・`)ショボーン

なので、あまり良いドロップはないと言われるドラゴン!!!

沸いた???!!!
燃える-


よく見ると、たまごがバッグに入ってる?かわいい (*´ω`*)
・・・・・といっても結局自力で倒せないので、手伝ってもらい討伐(・∀・)ハッハッハ


チャンネル一周したので今度はワルメンボウ??!!!
・・・・・は半分くらい待機いるので軽くまわって諦め。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そして楓城の甲冑!!・・・・・も沸かず・・・・・。

人が多い時間帯だったのでボスは無理かぁ?と思って友達のとこに遊びに応接間へ?
キャッキャと楽しくお話してたら、なにやら着物のおばさんが、、、、

Σ(゚Д゚; 姐御が沸いてしまった!!!いやこれはラッキーなのだ!!
その場にいた友達と急遽グルを組んでカリカリ・・・・・横来てもカリカリ・・・・・。。
5分?くらいで終わりましたwwwみんな強い人ばっかりだったので早かった?ww



今日はもう釣りして寝ようかなぁ?と思ってたらBGのお誘いががががが!!!

引越ししてからPCの調子が悪いのでジャクムやBGは避けているのだけど、
聖魔さんがどうしてもいないようなので覚悟して参加><。

BG A


あぶないじゃまいか!!



BG B


Bは余裕なのだΨ(`∀´)Ψケケケ



大親分!


大親分・・・・・ラグいです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
なんども画面止まって・・・・・動いたときには死んでいるのではないか。。。。





なんとか生還できました・*:゜(PД`q*)・*:.。.  


しかも7%も上がった!!!!ウマ?(・∀・)ヘヘヘ



BG固定なったら・・・・すぐレベル上がりそうだなぁ@q@



ちょっと欲が出てきた柚でした。Σ(ノェ`*)ペチッ










スポンサーサイト
 
柚はいつINしてるの?w
全然会わないけど(ノд・。)
168おめでとー^^
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
わたし毎日INしてるだよ・・・|ェ・`。)
でも深夜が多いかな~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
またSE30かけてちょ><b









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/11-34d44d3c
