categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

プレゼント

trackback0  comment5

クリスマスも結局仕事だったので

ラッという間に過ぎてしまいました(p_q*)シクシク

でも!

何もなく終わったと思ったら、サンタさんからプレゼント届いてた!!

ayapi-.jpg


どきどき






ayapi-2.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


santa3.jpg

でっかいけどちょーかわいいーーーーー!!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

でもこれすっごく稀少なんじゃないのかな・・・


あやぴーほんとに:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪




早いもので、もう今年も残りわずか(´・ω・`)

この一年、いままで生きてきた中で一番苦しかったかも・・・

でもこうやっていま楽しく生活することが出来てるし

またいろんな困難があっても乗り越えて行ける気がします!


まだまだ更新頻度は低いですが

また来年も、ゆきなのレッスンROOMをよろしくお願いしますv(。・・。)v♪
 
No title
メイプル楽しんでるようで何よりじゃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございま~っす
もみじ鯖で復帰しようかと考えてますのでその時はよろり~ん^^:
No title
>消え蔵くん
あんまりINできてないけどね~w
息抜き程度に楽しんでるよ^^
この間は話してくれてありがとう~また遊ぼうね!!
No title
>おちびちゃん
オヒサシブリッ♪(。・Θ・)从(・Θ・。)♪
どうしてるのかと思ったよ~!
生きててよかったw
こちらこそよろしくね!









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/108-541459df
