categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

パッチ

trackback0  comment7
アランが実装されて

8ヶ月も待ちわびていた友達がもう37レベルになっていましたw

いくつかスキルを見せてもらったので、今度SSとって載せたいとおもいます!





それから、今回のパッチでまた一人

楓からお友達がサーバー移動してきました!

sa-fu2.jpg

サーフちゃんです

sa-fu1.jpg

おやじギャグ大好きです。

もみじのみんな?('-'*)ヨロシクネ♪

 
No title
紅葉へようこそです(*^^*)また強そうなお方ですね(>_<)w 昨日初コメでした///
No title
久しぶりに来たよ。
腹痛であれになってしまった・・・。
もうだるい-_-`

まぁ、元気でなりよりw
メイポ最近新しいのじゃないと出来ないらしいね。
引退して正解だと思った。
いつかラテール来てくれる事
期待しているからね><
バイバイ!!@15歳になったから祝い☆クリスマスに祝って!(殴
No title

ゆずぴこん!
火魔やろうよ(

No title
>雲雀くん
ほんとにお強い方ですよ・・・www
楓ってみんな・・・そうなの(*´・Θ・)ネ
コメ('-'*)アリガト♪
No title
>艶螺蝶さん
訪問ありがとう!!
ちゃんと薬飲んで寝てね(p_q*)シクシク
ラ・テール・・・
そんな楽しい・・・!?
あっ15歳オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
相変わらず若いな・・・

>なみへー
暇あったらね(

あっ・・・
No title
うん、楽しいよ☆
メイポはパッチ増えて重くなったでしょ?
だから新しいpcじゃないと無理らしいって姉に聞いた。
相変わらず若いでしょ(・∀・*)エヘッ
薬飲まなくても、一週間で治るから大丈夫だよ!!
明日には治るから^^*
心配してくれて有り難う!!
柚ちゃんも体気をつけてね(゚ω゚`)
No title
>艶螺蝶さま
うんうんパッチの度にどんどん重くなってるねー;;
私のPCも限界・・・
年末年始も体に気をつけて頑張りましょう^^









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/107-f05312d7
