categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryめいぷる

ギルド

trackback0  comment2
メイちゃんに誘ってもらって入ったギルド

Peaceful

みんな優しいし、ほんとにお世話になってます(●´ω`●)ノ


真面目にジャクムやホンテをしてる時も、実はかなりチャットで遊んでいたり・・・

チャット死することが多いけどね!

yakitori.jpg

みんなおやじです;;


しょーちゃんにもパンダに連れて行ってもらったけど・・・

panda.jpg

レベル差がありすぎて一緒に入れませんでしたw

また今度連れてってねヾ(・ω・o)



そして楓からの古い友人でもあり、現在もみじでも同じギル員のおーさかちゃんと

ビシャスにいってきましたー!!ビショップ2人ですw

bishasu1.jpg

激しくジェネ。



piyopiyo.jpg

ぴよぴよ。


jene.jpg

激しく・・・



sikusiku.jpg

あっ



jenejene.jpg

はげ・・・しく・・・



fantom.jpg

無事ファントムも倒してクリアできましたw

楽しかった?また行こうね(=゚ω゚=)ノ"





称号クエの方は・・・

dokukinoko.jpg

ソンビママシュ100体倒したけど

カード出ないよ!!

まだまだ先は長ーーーーーーーーいみたいです;;





さあ?今日はパッチ?!

その前に、最後の黄金魚を釣るために

turiikouze.jpg

行って来ます(((((((((((((((っ ・Θ・)っ



※BGM付けました>< 音気をつけてね(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
No title
ゆずsとメイs俺が必死に攻撃してるときにそんな高速チャットをwww僕ねぎ嫌い!!今度聖ビサ混ぜて下さいねw
No title
>雲雀くん
食べ物の話になると高速になる・・・
ネギ嫌いなの??おいしいのに!!
うんうん聖いっぱいでビサスいこうね!
そんときはコダマよろしく(*´・Θ・)ネ









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/106-5f8b6e53
