categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

ともだち

trackback0  comment0

最近は、深夜にも関わらず

かえでサーバーから来た友達がたくさん遊んでくれて

とにかくチャットが楽しい毎日です



活動の方は相変わらずだけど・・・

12115.jpg

毒キノコばっかりこんなに;;





姐御人気ないのかな・・・?

12113.jpg




武者もすぐ沸くし・・・

12111.jpg



途中で飽きちゃったり(´・ω・`)

12112.jpg





今は釣り場でチャットが一番楽しかったり・・・?

12114.jpg





よくこんな感じでぶら下がってるので

yuzupi-.jpg

みんな声かけてね;;
 









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/105-91ccb875
