categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

早朝にね

trackback0  comment0

平日INは早朝に露天整理する程度。

チャットしてると、大阪ちゃんから姉御のお誘いーーー(゚0゚)ハッ!!

あねご


楓にいた頃は、大阪ちゃんは斬りや英で戦闘してくれたので私は補助だったのだけど

この鯖で、私たちは聖同士ライバル・・・(?)w なのですw


と思ってたんだけど、大阪ちゃんは一生懸命姐御に接触して押してくれてwww

結局彼はどの職についても戦闘員なんですね。カコイイ!!




2人でジェネしまくってたんだけど、だんだん飽きてしんどくなってきて

通りすがりの投げさんにお手伝いしてもらいました(p_q*)シクシク



それにしても、早朝とは言え姐御に通りかかったのが一人・・・




もみじは今日も平和です( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン


つり


めいちゃんに釣られたーー(*ノωノ)
 









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/100-b8d0b529
