categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryギルド美女っぷ

ギルド紹介

trackback0  comment4
今日は私のギルド【美女っぷ】の紹介をしたいと思いま?すヾ(o・∀・o)ノ゙

マスター:柚姫南Lv167ビショップ(1月25日現在)

副マスター:役職が少女っぷのみなさまです

役職一覧です↓↓↓↓↓

ギルド1 


聖魔以外の職の方は、自動的に【火魔かも】になります。
男性ギル員の方は、強制的に【美男っぷ】になりますww(もしくは副マス)
女性ギル員の方は、【幼女っぷ】もしくは【少女っぷ】になります。


それでわ、1月25日現在のギル員の方々をご紹介します(*´Д`)ハァハァ


ギルド美女っぷ1
ギルド美女っぷ4


最近ギルクエたくさんしてるので仮ギル員さんもいますが、末永くよろしくお願いします(*--)(*__)ペコリ


【お約束】   詐欺× 横× 升×
         マナーが悪かったり、確認が取れなくても詐欺や横などの報告を数多く受けた場合
         此方の判断で強制的に追放となります。



ギルドビシャス・ギルドジャクム検討中です?みなさん参加ドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+


まだまだギル員募集?デ━━━d(。ゝω・´)━━━ッス!!!!





  
おまけ↓↓↓↓↓

じーーー@@


そんなかわいい顔しても・・・だめだよ?(・∀・)


 
おはつです('a
おはつですwww
ドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+
このギルドにヒーローは募集していませんか?
いつか聖6人で殿様撃破してください^^
リンクしといたよww
ヒーローは募集してないけど、H EROなら募集してますよ('a
今は職関係なく募集しておりますwww

聖魔6人で殿・・・着物はがされ(ry

リンクぁりヵゞ㌧(ゝ∀・)









        
 
http://paderewski.blog120.fc2.com/tb.php/10-2c3550bd
