categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

あのね

trackback0  comment2
仕事の都合で土日にちょっとINするくらいしかできてません><;

でも今回のパッチで、楓から3人の友達がサーバー移動でもみじに来てくれたので

BGとかジャクムとかやってきました!

いつものことながら余裕がなくて撃破後のSSしかありませんけど・・・(´・ω・`)

1129bg.jpg

でも、もみじの友達もだんだん増えてきて、話してるだけでもほんとたのしー!



職場の友人や同級生、音楽仲間とよく食事にいったり出かけたりする私ですが

最近は目標のために少しだけ節約生活なので

今は節約も兼ねて、家で友達と長電話しながらみかんを食べたりするのが主流ですww

その流れでめーぷるで遊んだり、本を読んだり、DVDを見たりしてますw

でも節約生活の中でも、たまには旅行にいったりもしてるよっ!


もちろんピアノの練習は毎日欠かさずやってます!!!





仕事、勉強(練習)、家事、息抜き  このサイクルが今の私の生活スタイルです。







どうしてこんな話をしたかって言うと

最近ギルドでも親しくさせてもらってるしょーくん。

ブログを見てもらったらわかると思うけど、いまとっても悩んでいるみたいです。

もちろんブログに書いてあることが全てじゃないし

コメントなどにあるような、大金を課金するなどとということは恐らく全くしてません。

彼も子供じゃないわけだし、きちんと生活している上で楽しんでいたことだから

別に普段の生活に支障が出たりとかはしていないと思います。

きっと彼は今、迷ったり探ったりいろいろしているのだと思うから

どうかそっとして、暖かく見守ってあげてくださいね。

結果を出したり決断したり、最後に答えを出すのは本人ですから。



人間は、今までゆっくりでもその都度環境に合わせて進んできたのだから

順応するスピードは違っても、必ずまた歩き出せる日が来ると思います。


大げさに話してしまったかもしれないですけど

これはほんとに誰もが陥る可能性のあることだと思います><

こんな時は、周りの環境をゆっくり見つめ直してみてください。

もしかしたら、自分が想像してた世界とのズレはほんの少しで

それに気づいてないだけなのかもしれないですよ・・?

気づいてしまったら、いろんなことは案外単純にできているのかも知れないですね。





と、えらそうに書いてしまいましたが

正しい・間違っている ではなくて

こんな考えの人もいるんだと、見守っていただけたら幸いです><





ではでは次の更新まで

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
categoryめいぷる

久しぶりの

trackback0  comment0
先週、めいちゃんPTのホンテにネックレス枠で参加させてもらいました(*゚ー゚)v

前回参加したときはあいにくお邪魔虫が入りまして・・・取れず。

それからしばらくめーぷるから離れていたので

かれこれ半年ぶりくらいのホンテでした。


人数は12人だったけど、私のいない間にMH30やら

たくさんの新しいアイテムの実装によって

今ではほんとあっと言う間に倒せちゃうんですね^^;

昔は洞窟に入るのもドキドキしたのになー



何はともあれ無事に倒すことができて

ホーンテイルの最後と遠征隊のクエも終わらせることができました。

さらに倒した瞬間にレベルうp(*゚ロ゚)!!

Lv140.jpg

いつの間にか140Lvになってましたー(゚0゚)

そして恐る恐るネックレスを拾うと・・・

INT8.jpg

わーいわーいINT良品ヽ(●`ω´●)ノ

願ったり叶ったり?♪


めいちゃんほんとお世話になりましたー(ノДT)アゥゥ




最近はまた仕事が忙しくてほとんとINできてないけど

来れたらみんな遊んでね^^




今日のパッチでは、楓から私のお友達が数名もみじサーバーに移動してきます。

楽しい仲間たちなので、ほんっっっっとに楽しみ!!!!!

もみじのみなさん、私共々よろしくお願いします^^


categoryめいぷる

やじー200Lv

trackback0  comment2
かえで時代からの長ーーーーーーーいお付き合いのやじおくんが


200Lvになりました?オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪



yajiyaji200.jpg



天狗退治をきっかけに出会ったやじおくん。


それからというもの、あんなことやこんなことでほんとうにお世話になりました。

私のかえで時代を語るうえで欠かせない友達です。



私はたまたま仕事になってしまって

その場でお祝いすることができなかったけど


ほんとにほんとに


心からおめでとう!!(゚ρ゚)オメデター


yajiyaji200 2


これからも、ずーっと変わらない変態キャラでいてくださいね^^




そして、もみじでもよろしくお願いします(*´Д`*)ハァハァ
categoryめいぷる

ギルド

trackback0  comment2


ギルド作ったよー( ´_______________________________________` )ノ





楓の輪!!



メンバーは、みんな楓から来たお友達(゚0゚)!!


マスターは私のサブキャラ、ダイワハウスさんです(*゚ロ゚)


1_20091119050925.jpg



かえでのみんな、もみじにキャラ作ったらぜひうちへ ヾ(・ω・o)オイデオイデ




2_20091119050933.jpg



                   ※プライバシー保護のため、一部名前を隠しました。






よろしくお願いしまーす(●`ω´●)!!



categoryめいぷる

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

trackback0  comment2
パソコソのHDが完全に壊れてしまって

新しいものに取り替えました。

なので今までのメイプルSS全部消えました( p_q)エ-ン


もうめいぷるをプレイするのはやめようと思ってましたが

今のところ仕事に余裕があるのと

インして!ってメールが来たのと

いろいろ思うところがあったので、ログインしています。

といっても今回の内容は既にネタバレしております。

SS付きの記事があるので・・・

リンクにある

くろろの君のとなりと、めいちゃんのいつも笑顔でいられたなら

をご覧ください(p_q*)シクシク


MH30、10回目で成功しました。

4冊目までは露天で買ったんだけど

活動停止していたわたしはそんな大金がなかったので

自力で稼ごうと思ってました(´・ω・`)


すると優しいわたしのお友達がたくさんマスタリを恵んでくれて・・・

みんなほんとにありがとう(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)エーン


もみじのみんな、移住者のわたしにほんとに優しくしてくれます(ノДT)アゥゥ


とりあえず今の目標は、みんなへの恩返しです!



またSS撮ったら載せるね><


categoryめいぷる

メイプルストーリー

trackback0  comment7
またしてもご無沙汰しております



昨日でようやくいろいろ一区切りがつきました。



といっても忙しいのはまだまだこれからだけど・・・






修行生活の終わりに、国内の一人旅をして



そのあとすぐに友人とカナダへ旅行に行き、昨日帰国ました





そういえば今年は韓国にも行きました・・・





どんだけメイプルwwwwwwwwwwwwww




とか言わないでね。






少し寒かったけど、ちょうど紅葉も見れてすごく良かったです



クリックして大きい画面で見ると、とっても綺麗ですよ。


↓↓↓



ca-SH380072_20091103031554.jpg

ca-SH380076_20091103031721.jpg

ca-SH380084_20091103031752.jpg

ca-SH380082_20091103031820.jpg

ca-SH380093_20091103031852.jpg

最後の写真の背景にチラッと写っているのはオンタリオ湖です。


ナイアガラの滝を観光して


オンザレイクの街や、トロントをまわってきました。



カナダは2回目だったけど、こちらの方面は初めてだったので



すごく感動でした!また行きたいです!!











そして今日は久々にINしてお友達に挨拶しました!



みんなたくさん話してくれてありがと?^^



相変わらずゲームの内容は無茶苦茶だけど



みんながいたから楽しかったです♪




本物のメイプルの木は、ほんとにすごく綺麗でした。



メイプルストーリーも、いつまでもみんなの癒しの空間であって欲しいな・・・





New «‡Top‡» Old
