categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

お盆も過ぎて

trackback0  comment9
毎日ブログを覗いてくれている方がいるのに


広告を出してしまった!


月1になっても頑張って書きます!!






毎日暑い日が続きますね?


ワタシは山奥にいるので、日陰にいると涼しくて快適です(o ´_○`o)モワー


そしてお盆休みが2日だけ取れたので


久しぶりに実家に帰省しました!




こんなに長い間実家を離れたのは初めてで


妙に両親が優しいのが


居心地がいいのか悪いのか。。。





そして久しぶりに見たメイプルの公式HP


もうわけわからんうおーーー“凹○”



しかも課金主義がさらにエスカレートしていて


もう手を出す気にもなれないかもです(´・ω:;.:...



まあ、無料オンラインゲームといっても


NEXON自体は営利団体なわけで、、、仕方ないことなんですかね。



10月半ばに山を下りたら


もっと浦島太郎みたいになってるんでそーねー


むーん









仕事、とってもハードなのに加えて日差しの強さ。


ずっと日陰にいられないので水をガボガボ。


おかげさまで夏バテ気味ですー




みなさんは体調管理、気をつけてくださいねー!











170ー600!!

柚ぴー

180れべる!



でもこれ見ると、やっぱり愛着わくね><。

New «‡Top‡» Old
