categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

ぼーーーーん

trackback0  comment5
時間の神殿

前提クエに挑戦!!


神殿クエ1

...Open more

categoryめいぷる

時間の神殿

trackback0  comment8
時間の神殿


時間の神殿


いまいち文章が理解できないのは私だけでしょうか・・・



...Open more

categoryめいぷる

かえでともみじ

trackback0  comment10
もみじ鯖に来て数ヶ月が経ちました。

やっぱり鯖がちがうといろいろ違いがあって面白いですねー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


てゆことで、今日は鯖によるちょっとした違いを比べてみたいと思いまーす





...Open more

categoryめいぷる

はじめての整形

trackback0  comment7
メイプル初めてからずーーっと顔2でした。

今回、半分やけになって 初めて整形!!


ほんとは伝説のランダムしたんだけど、あまりに目がアレだったので

こっそり変えました・・・?〓■●ポテッ


初めての整形


なんかイメージまで変わったかも・・・??

ツル


でもなんか気に入ったのでしばらくこれでいきます(*`・ω・)b"グッ!!





最近ずーっと一緒に遊んで あげてる もらってるちゃきさんです。

ちゃき1

ちょっとミスってへんなので撮りなおしました。


後姿2

かっこいいけどわかりにくいので撮りなおしました。


着地ちゃき

見事!着地成功です!ステキです!





撮影希望者はゆずぴーまで!

かっこよく撮ってあげます(b゚ェ゚*)

categoryめいぷる

ホルスの目

trackback0  comment10
ホルスの目

標準でSTR3・DEX3・INT3・LUK3 回避14

ってゆーすばらしいネックレス!!


知恵の石を張って強化すると最高でHP・MP210!!!!!


聖にとってHPはボスとかでかなり大事なので、どうしても欲しくて

レベルを85で止めてジュリクエ頑張りました!



1個目でやっと取れたホルスは1回しかつかず・・・HP・MP70 (/ω\*)ウゥ…



184回


クリアしたのは168回。

クエは184回しました;;;;;;;


そしてやっと取れた2個目。

ホルス2個目




ついに2連しました!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


友達は1個目で3連した子もたくさんいてかなり萎えたけど、


頑張ってよかった(´;ェ;`)ウゥ・・・



ついに卒業


ジュリクエ卒業




こっから頑張って一気にレベル上げたいと思います!!((((((((((っ・ω・)っ


New «‡Top‡» Old
