categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

もみじでもホーンテイル

trackback0  comment7
タイトル通り、先日もみじに移動して初めてホンテにいきました^^




ゆずぴーはまだ4次さえしてないんですけどね。




秘蔵っ子ビショップで行ってきました!!


そのへんは深く詮索しないでください。





もみじに来てからずーっとめーちゃんのギルドにお世話になっていますが



なんとこんなにも早く誘ってもらえるなんて私は幸せです・・・><。





24_20081212034951.jpg


いきなりすごいPTです@@;


でも聖にとっては200レベルさんが多い方が

HSかけ忘れても問題ないので楽ちん!!


1


2


足接触は即死だけど、150なので当てないと吸えないので


こっそりレイを打ちました!


3


無事倒せました?



同じホンテでも、鯖が違ったり人が違ったりすると


こうも雰囲気変わるんだな?と思いました。



今度はゆずぴーで参加したい!!






categoryめいぷる

アマランティア

trackback0  comment4
また当てにならない噂を頼りにアーシアの元に。


1.jpg


今度は386:385個で時間⇒空間の順番に交互に1個ずつ渡していきました。



2_20081210200058.jpg




2102個あったら何個もらえたんでしょう。


3_20081210200330.jpg


4_20081210200344.jpg



そこまで可愛くもないのかな。



でも頑張った事に価値があるんだよね!!





categoryめいぷる

アーシアめ

trackback0  comment2
39.jpg
アマランティア



これ欲しさに時間のかけら空間のかけらをそれぞれ2102個ずつ集めました。


トーキョーが崩壊した年号にかけて2102にしたともっぱらの噂だったので

それで出たって人もいるって聞いてどれだけ欠片集めに頑張ったか・・・!!!

29.jpg
30.jpg
31.jpg
33.jpg
37.jpg






わたしよく頑張った。











38.jpg







アーシアめ。
categoryめいぷる

3次転職

trackback0  comment3
先日、無事ゆずぴーが3次転職致しました!!!

SSたまったのでここまでの流れをお楽しみください。


2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg




70レベルになったので転職!!

ハインズを倒しに!

11.jpg


12.jpg

万病忘れました・・・






そして選択問題。

13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg


難なくクリア!!!



18.jpg


プリーストに転職しました!!


19.jpg

さっそくうり坊も入手して

20.jpg

さらに狩り狩り。





そして現在




22.jpg

こんな感じで順調に育っております^^





インフェルノがガシャで良く出るということでやってみました。


7.jpg

2個目で出ました。。。










いろいろ便利なので、大金払ってアルケスタのクエもしました。

21.jpg


クリスタル買ったりして全部で100mくらいかかりましたよ。。。







ギルドもメーちゃんところで大変お世話になっております。


これからもどうぞ宜しくお願いします^^
categoryめいぷる

無事?に復帰

trackback0  comment6
こんにちは?ゆきなです





東京に引越して数日経ちました。


これまで田舎暮らしが長かったので、一人では怖くて電車にも乗れず

おうちでまったりどうぶつの森Wiiを楽しんでおります。

RUU_0008.jpg


画像キレイですねーいま見るとDSは画面小さすぎて><。






それから報告なんですけども、


実はこっそりメイプル復帰しております。


ピアノの為に一度は引退したものの、まさかこんなに早く退職して

しかも結婚なんてことになるとは思ってもいなかった・・・

引越し先はマンションなのでピアノも持ち込めず、時間をどう使おうか・・・


てことで心機一転、もみじサーバーで活動再開しております!!




もみじサーバーで活動始めたのは、メイちゃんがきっかけで

そういえば引退の挨拶してなかったなーと思ってもみじでINして

あーだこーだお話してたら、メイちゃんからサクチケが送られて・・・

ほんとに強引なメイちゃんです



いろいろ職考えたけど、やっぱり私は聖が合ってると思う!!

てことで只今クレを育てております。

最初はメイちゃんに会いにいくだけの、安易に付けた名前のキャラでしたが

そのままその子を育てております!

楓のゆずぴーです!!

もみじの皆様、どうぞ宜しくお願いします^^


Maple0000.jpg
category゚+りぁる+゚

最後の発表会&引越し

trackback0  comment3
mixiのほうと記事がかぶっておりますが

マイミクの方も、気にしないで読んでください







5回目の発表会。

最後の発表会。



最後のレッスンでさえ、結局ちゃんと弾けなかった子も

ギリギリまで練習したようで

ほんと上手に弾けていました


5年間であんなにみんな上手になって

ほんと先生しててよかった



集合写真撮り終わって

花束を両手に抱えた子供たちに囲まれて

大泣きしてしまいました


鼻水たらしたまま

たくさん写真を撮ってもらいました



花束にたくさんメッセージカードが付いてて

「先生5年間ありがとうございました」

「結婚おめでとう」

「レッスン中に、お兄ちゃんとケンカしてごめんなさい」

「先生とピアノができて楽しかったです」

 


etc.........



おはな






一生忘れないよ。































そして無事に引越しも済み、私は東京の住人となりました


これからどんな引きこもり生活が待っているのか楽しみです♪
New «‡Top‡» Old
