categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMusica♪

チャイコフスキー

trackback0  comment6


チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 ニ長調

誰でもどこかで聞いたことあるはず!!




聞きやすいように、ドラマの一場面からの抜粋です。



音楽ってなんでもそうだけど、生で聞くほど興奮するものはないです!!

なので、家で音楽聴くときもだいたい爆音だったりします。。


以前、小澤征爾先生とユンディの夢の初競演

しかも大好きなグリーグピアノコンチェルトAmoll を横浜まで聴きに行きました。

ほんとあんな鳥肌の立つ演奏は普段は聴けません><!!


クラシックは、題名はわからないけど知ってるって曲が誰でもあるし

まずは年末の第九あたりを聴きにいってみるといいきっかけになるかもー!!
New «‡Top‡» Old
