categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

思い出をありがとう

trackback0  comment22
こんばんわ?柚姫南です⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o・∀・)ノ



楓のお友達はもう知ってると思いますが、9月10日

ギルド解体&柚姫南をキャラデリ致しました。



もちろん引退です(*`・ω・)b




そしてピアノ業に専念すること&自分自身の幸せのために専念することを

決断致しました。



消さなくてもいいのに?と意見を頂きましたが、

これが私なりのケジメの付け方です!





めぽとは約1年半の付き合いでしたが、とても長い時間を過ごしたような気がします。


高校3年間よりも長かったような気がします・・・・・

大学生活よりも長かった気がします・・・・・



それだけ濃い時間を過ごしたってことなんですね(*′ェ`*)ゞ



何時間もチャットして語り合ったり

音楽を共有できる友達もいました。



ゲームでも、リアルと何一つ変わらない深い思い出を作ることができました。


ほんといままでありがとう






170ー600!!

F3萌え

ココちー


しか

ぴー;

メルちゃん4次

れでぃーす

愛人A

柚ぴー

079163.jpg


まって^

哲&シャープ

萌えきゃら


いつもの


Maple0082.jpg


Maple0099.jpg







ブログは閉鎖しませんw




覚悟を決めた私の、これからの活動をここに記して行きたいと思います。





ここからがほんとうのレッスンルームです!!




適度に絡んでくれたら嬉しいです^^



それでは今日はこの辺で・・・



オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



New «‡Top‡» Old
