categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

180れべる!!

trackback0  comment9
⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o・∀・)ノおはよ?ん

おひさしぶりです!!!

リアが忙しいのでメイプルも更新も停滞気味になってしまいましたぁ(/ω\*)ウゥ…


りあのお話ですが、前回コンクールのお話をしましたが無事予選を通過して

7月31日に本選に行って参ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆

昨年は本選で完敗してしまったので?今年は少しでも引っかかりたいです…!!

またまた応援ドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


久々にめいぷる記事書きます!!


いきなりだけど・・・・・


   れべるうp?!

目標だった180レベルになりました!!!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

その経験値のほとんどは・・・ホンテ・BG・ジャクム・・・

ほとんどボスばっかりだったので、すごく長い道のりでした?〓■●ポテッ


180れべる!

『目標だった』というのは、まだ私が130レベル?くらいだったときに

あこがれの聖魔さんがいて、その人が180だったのです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

でもその人はキャラデリしてしまいました・・・

同じ180になったのは嬉しいけど、いつまでも憧れのあの人を抜きたくない・・・

という熱い思いがあるので、これからレベルが上がるのかは不明ですwww


1ヵ月後くらいに私のレベル上がってたらみなさんお仕置きしてください(´・ω:;.:...



INは減っていましたがホンテ固定にはちゃんと参加してたので?

配当がどんどんたまる一方で使い道がないので

強化してみました (「・ω・)「 がおー

いまさらINT装備もいらないので、ホンテの尻尾接触を目指すべくHP強化です!!


リスで星柄Tシャツを購入して30%をペタペタ・・・・・・


11連!

ちきんなのでTシャツ2枚に交互に張って行ったらこんなことになりました(´・ω・`)

↑は10連続だけど実際は11枚連続でついたんですよ・・・

出来たものが、HP150(5連)UG2 HP180(6連)UG1の2つです☆

  6連!!


のこりUG1どうしましょうかね・・・(-公- )ウーン



みんな、次のパッチでBANされるとか言うのはやめてくださいね☆


そのあと鎧下と手袋もHP強化したけど惨敗でしたw


また配当たまったら懲りずに強化するんだからねっ!!



ではこんなとこで今日はヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

次の更新はいつでしょうね・・・|_・)チラッ
New «‡Top‡» Old
