categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category゚+りぁる+゚

コンクール♪

trackback0  comment12
おはよー!!!!!

長いこと放置してしまいました

PC変わったりリアルが忙しかったりでINもだいぶ減ってしまいましたpq




といいつつも何気にレベルも上がり178

夏には180いけるのかなぁ?・・・





さてーリアルのお仕事の話ですが、

いよいよ7月6日に生徒のコンクール地区予選があります!!

昨年はいい成績で突破できたけど、

今年は年齢で定められた枠の中で最も低い年齢なので

まわりに気持ちで押されないように頑張れたらいいなぁという感じです

この厳しい条件の中で、もし予選突破できて本選まで進めたら

来年はさらに他のコンクールにもチャレンジしてみようと思います?♪


こんな感じで、子供と一緒に成長している新米先生ですが?

めいぷる同様に応援お願いしますっっ!!!



SSとかたまったらまたメイプル記事も書きたいと思います



ぁでぃぉーす
New «‡Top‡» Old
