categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

美女コンテスト

trackback0  comment18

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

突然ですが第一回美女コンテストを行います!!


1位の方にはすばらしいプレゼントがあります♪

お楽しみに☆ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!





エントリーNO,1ジェネシス

 ジェネ


長い黒髪がチャームポイント。






エントリーNO,2ホーリーシンボル

 HS.jpg


さらさらヘアーに紅葉をアクセント。






エントリーNO,3リザレクション

 リザ


幼い子供のような表情がポイント。






エントリーNO,4メイプルヒーロー

 メイプルヒーロー


アップにした髪型がちゃーみんぐ。







エントリーNO,5マジックガード

      MG.jpg


優しい表情に癒されます。





エントリーNO,6シャイニングレイ
 
 レイ


クールな表情に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ







エントリーNO,7哲&しゃーぷあいず

  哲&シャープ


ピンク似合ってますね。








エントリりーNO,8女王様

    女王様




昼間からはちきれてます。









エントリーNO,9 柚姫南

    柚


同じく昼間からはちきれています。




本命は8か9ってとこかな??









投票はコメントでよろしくお願いしますっ!!(>∀<*b)b
categoryギルド美女っぷ

美女っぷsummer

trackback0  comment11
⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o・∀・)ノおはよ?ん




ギルド美女っぷのギル員紹介です!!



その前に、気分転換にギルドマークを夏仕様にしてみました (*´ω`*)


美女っぷ夏仕様



マークと枠はそのままで、色合いを変えただけです!!!

爽やかでしょう??







じゃぁここから紹介⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o´Д`)ノ

    チーズ倉庫


いまさらですが、マスターの柚姫南です!!

昨年2月6日にこのキャラを作りました☆彡

ギルドはいつ作ったのか忘れてしまいましたっ!!

でもたぶん半年前くらいだと思います(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) コクコク




   こうじ


わたしが、メイプルで初めて入ったギルドにいた時からのお友達です

かまってちゃんなので、どこにいても飛んできます((((((((((っ・ω・)っ

とてもやんちゃで、たまに暴走します・・・!!

でもほんとはすごく優しい男の子です(*´ω`*)







  斬りこんび!


サブの斬りで活動中のニボシ様とルキたんです

2人ともメインも美女に所属しております!!

ほんと気の合う女友達です(*´σー`)エヘヘ






   萌えきゃら


最近入ったばっかりのささぼんです (o´ω`o)

わたしの中で、かなりの萌えキャラなんです・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

リアルもかなり頑張っているよい子なので応援してます





最近内緒で 「ギルド入れてください!」 てのがよく来ます☆

いっぱいで断った人も何人かいましたが・・・・

今は枠も増やしたので、どんどん募集しちゃいまーす!


聖以外でもなんでも募集なので、美女っぷ見かけたら誰にでも声かけてくださいねっ!
categoryめいぷる

メイプルヒーロー

trackback0  comment6

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!


久々にメイプルネタ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


だんだんとレベルが上がってきて、スキルポイントがたまってきたので

ついに購入しました!!!!


MH20


相場2Gの品物でしたが割引してもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ダブルクリック!!!
























ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

















MH20!



ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!! ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



失敗してる友達がけっこういたのですごい心配だったけど


ほんと成功してよかった?ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


これで、補助聖魔としてちょっと成長できるでしょうか・・・!!!


みんないろんなとこに誘ってねっ!!(>∀<*b)b



のこるスキルポイントは、ジェネシス30くらいしか振るものないけど


そこまで必要だとも思わないので、しばらくジェネシス30は買わない方向で・・・|ェ・`。)



といっても衝動で買ってしまうのがわたしの性格なので・・・・・











昨日のホーンテイル戦です(・∀・)


音楽



これみんな大笑いだったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww


だけど・・・・・・・


だけどね・・・・・・・・・・・・・



わたしBGM消してるから聞こえなかったil||li _| ̄|○ il||li


でも、ログだけでも十分楽しめたんだからねっ!!







疑惑の二人(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

シャンあんどサスケ




シャンってば浮気性なのね(*´・ω・)








おまけ☆

女王様


。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
categoryバトン☆

っバトン!!

trackback0  comment8
蒼からバトンがまわってきたのでー!!!

頑張りまっす!!((((((((((っ・ω・)っ

初バトン♪

?モシ地面に宇宙人が倒れてたら

  BOSSのコーヒーのCMみたいなダンディーな宇宙人だったら家まで連れ込む。

  そして働いてもらう。

?彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
   
 裏拳とぶかもです・・・
   
?今もし突然「オレオレ詐欺(振り込めさぎ)」の電話がきたらどうする?
   
  無言で切ります・・・

?大好きな芸能人が目の前にいたら?
   
 一緒に写メ撮ってもらう!!

?イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 
 イノシシの習性を考えて横に逃げる!・・・というとこまで頭まわらないと思います。

?コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?

 別に自分のお金じゃないので出します。

?年下に「あんたって子供よね」といわれたら?
  
  否定はしないと思います。。。

?リアクションおもしろそうな五人バトンタッチー

  大阪しゃん (振ったんだから面白い事書いてね・・・!)

  しゃーぷ (絶対会社で書くと思う。)

  めいちゃん (萌えな回答に期待してるねっ(>∀<*b)b )

  ぐらたん (一人ボケツッコミしてくれると思う!)

  モンザレス (ハァハァ)


私の事、ちょっとはわかってもらえたでしょうか( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
categoryMusica♪

音楽について♪

trackback0  comment6

よく友達に、「どんな音楽聴くの??」って聞かれます。

でもわたし、ほんとにノージャンルでなんでも聴くんですっ!!


邦楽・洋楽・クラシック・ジャズ・ボサノバ・・・・・

ジャズとボサノバは、聴くというよりもBGMとして流す程度だけど

やっぱり、いい音楽にジャンルは関係ないなって感じですね!!


大阪ちゃんとよくめいぷるの中で音楽についてお話してて、

それがすごい楽しいので、わたしの好きな曲とかオススメの音楽を

ちょこちょこ紹介していきたいと思いま?す


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡



とりあえず私はクラシック専門なので、その中でのオススメ曲を・・・

といっても、クラシックはおそらく興味が真っ二つに別れるとこだと思うけどね(*´・ω・)



クラシックにも大きくジャンルがあって、

ピアノ曲 交響曲(シンフォニー) 協奏曲(コンチェルト) などがあります?♪

ピアノ曲は、そのままピアノの曲のことです!!

交響曲は、オーケストラ曲のことです!

そして協奏曲は、オーケストラのほかに

いろんな楽器のソリストを迎えての合奏のことです!!


私は高校生くらいまではピアノ曲にしか興味がなかったのだけど、

大学に入ってオケに乗るようになってからは、オーケストラ曲が大好きになりました♪


てことで、オケ曲の紹介です?テイッ(*ノ・д・*)ノ⌒●~゛




↓↓↓今日のオススメはコチラ↓↓↓


アントニン・ドヴォルザーク 交響曲第9番ホ短調作品95 『新世界』

この曲は全部で4楽章あります♪

わたしは1楽章と4楽章が大好きです(・∀・)!!

2楽章は、聴けば誰でも知っているあの曲・・・

3楽章も、たまにTVCMで使われてたりしますね?(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) コクコク

そして4楽章の出だしは、一度聴いたら忘れられない・・・


じつはこの曲の4楽章でトランペットでオケに乗ったことがあります (*´ω`*)

重要なメロディラインだし、しかもすごい高い音なので大変でした@@;

4楽章は、あの出だしからは想像できない曲の終わりかたなので

終楽章としては、またそこが興味深いとこです・・・(*´Д`)=з


技があればブログに載せたりしたいんだけど・・・?〓■●ポテッ

クラシックなので、比較的簡単に試聴などもできるので是非聴いてみてねっ!!


また時間あればドンドン紹介していきます!!

リクエストあったらコメントくださいねー☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
categoryめいぷる

GW☆

trackback0  comment8
今年のゴールデンウィークはどうでしたか??

毎年仕事ばっかりだった私ですが、今年はゆっくりできました♪



めいぷるでは、先週のパッチの翌日すぐにメンテが入りましたっ!!

?ホーンテイル開放

?中国MAP掛け軸グルクエの規制


の2つデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



チャンネル限定の15分くらいのメンテでしたが、ホーンテイルはまた開放になって

新グルクエは、回数制限ができて、週1回になりました。。。

制限なしもあれだけど、週1ってのもまた極端な話ですね・・・


まずはこれから!!

175レベル


経験値4倍タイムを利用してちょこちょこ狩りしてたのでけっこう早く上がりました!!

誘ってくれてぁりヵゞ?(ゝ∀・)☆



そして大阪ちゃんとの夢(?)のコラボっ!!

殿様


殿様挟み撃ち!!゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ ー

わたしのSSのタイミング・・・上手くない@@;?



そして蛙ちゃん(・∀・)

ちび蛙


ちっちゃい蛙からガマ油がドロップします(*′ェ`*)ゞ

使い道ないですけどね(*´・ω・)





そして、ホンテに参加すること数十回・・・

やっとホーンテイルのネックレスげっとぉおお!!!

 ホンテネックレス


標準がALL7なので、地味にSTRが良品です。。

殴り魔の私にはちょうどいいですけどね・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノヒィィ







おまけSS☆ミ



新しいイスです♪

クマいす

座り心地よさそうですね(*´・ω・)





新ボスです♪

まって^


ホーンテイルよりも過激な誘惑がきそうですね♪







じゃ最後に・・・・・



じゃじゃーん


明日には変わってるかもしれないのですかさず・・・・・(・∀・)ニヒヒ
New «‡Top‡» Old
