categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryホーンテイル

ホーンテイル

trackback0  comment7
おまたせしました????!!!

ホーンテイル報告です!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


最初にお知らせしておきおますが、結果的に討伐はできませんでした *:゜(PД`q*)・*:.。.  

でももう少しのところまで行ったので、そこまでの流れを次回リベンジの為に書いていきます!!




まずPTですが、5PT 30人で組みました。

4PT+囮1PT(誘惑要因)という感じです。


そして予定時刻50分前に集合して、諸注意や、作戦等を話し合いました。

5PT



もちろんホンテ自体初参加の人も多かったので、首の説明やら、いろいろお話がありました。




集合場所がフリマだったので、部外者も多く重かったのでとりあえず洞窟まで移動((((((((((っ・ω・)っ



私達より前に入ったPTがまだ本体と戦闘中だったので、終わるまで待つ事に・・・・・


     待機中





すると・・・・・




ホーンテイル討伐






ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


討伐キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



正規でついに討伐です!!!!!!!!!!!!!!


ここで既にみんなテンションMAXだったはずです!!!!!!



そして前PTが終わり、討伐したPTにサブで参加していた方が一人、メインキャラに変えて
私達のPTにも参加してくれました!!!

そして、その方に中での様子などを事細かに説明していただきました!!ありがとう><。




いよいよ開始です!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


5PTだったので首もあっと言う間だろうと思いきや、ここで一番の問題が発生。


落ちたり、死んだり続出です!

落ちてしまったらもうどうしようもありませんが、死んでしまったら当然リザするわけです。

でもそこで、PT内のBSが既にリザを使ってしまっていたら、PTの組み換えをしないといけません。

その時のゴタつきが一番の問題点だと気づきました・・・orz




首2


それでもなんとか進み、やっと首2(左首)討伐です(・∀・)ハッハッハ


ナノミンさんから本体を倒す順番・戦い方などを細かく説明してもらい、準備おk!!!!


そして召還・・・


           頭


いくじぇえええええええええええええええええええええええええ゙ヽ(#`Д´)ノ!!!!





※テンパってSSないのでご了承ください。



途中、囮で誘惑にかかった大阪しゃん(主催)が死んでしまったのには萎えましたが、
自分のPTをしっかり守ろうと頑張りました!!!!

それでも、聖魔の人数は限られているので、リザの回数にも限りがあります・・・


落ちたり死んだりでだんだん人数が減ってきてしまい、

とうとう、最後一人の聖魔となってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

私はリザ要因ですが、やっぱり他に聖魔さんいないと自分も死ねないので、怖かったです;;


そして1/3まで削ったところで、生き残りは2PT分でした。



私のPTのDKさんが誘惑にかかってしまったので、ずっと付きっきりでヒールしました。



残りHP1/5・・・・・


ここからが、一番大変です。

集団誘惑というのが始まります。

誘惑は、MAPに入った順番の早い人が一人だけかかります。

最初の人が死んでしまった場合、次に入った人に誘惑が移ります。

でも集団誘惑は、MAPに入った順番の早い人から10人が一気にかかるのです><


その時点で、生き残りが10人くらいだったので、私も集団誘惑にかかってしまい、

薬も使えずついに・・・・・・・






本体




ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン !!!


見えないけど私←の方で死んでます;;;;;

インテンション使いましたが、使用後またすぐに誘惑・・・・


あとちょっとだったのに・・・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。



最大の敵は、やっぱり誘惑でした。


1/5の時点で12人以上生き残っていること、聖魔は必ず最後に本体MAPに入場すること。

この2つが実践できれば、今回のPTでも十分討伐できたのではないかと思います。



さて長くなりますが、ここで私なりの反省点です。

?落ちないこと。
?リザ時のPT組み換えは素早く。
?忘れた頃に来るスキル解除に気をつける。(HB・MG)
?誘惑にかかったPT員さんの動きを見逃さない。(ヒール)
?薬は十二分に持っておく。(パワエリ・エリクサ)






参考までに、聖魔の薬消費を書いておきます。

首から本体1/5までに使った薬の量。

Pエリクサ703個 エリクサ133個 黄昏の露179個

でした!!

首は1/1くるのでPエリを使います。

本体足も被ダメ多いのでPエリを使います。

本体腕・頭は、被ダメは少ないので露とエリクサで対応しました。

参考にしてね!!!!!




さて、本体初討伐は失敗に終わりましたが、今回のことでコツをつかむ事ができたので

また近いうちに、本気で討伐めざして頑張って来たいと思います(o`・ω・)o!!


主催の大阪shann、来てくれた皆さんほんとうにお疲れ様でした!!

また頑張りましょう!!--===≡≡≡ε= \_○ノ ヒャッホ?!!













categoryホーンテイル

生命の洞窟

trackback0  comment3
美女っぷマスターと言うことで、今までお友達やギル員のジェネシスクエなどの為に
何度も生命の洞窟クエストをこなしてきました。

ホーンテイルが封鎖されてからも、洞窟にはジェネシスクエの為に何度も来ました。



そして今回のパッチをきっかけに、200Lvになったばかりのお友達、大阪しゃんとその仲間達と
ホンテに入れるかどうか確認の為に生命の洞窟クエを行いました。

変身の秘薬



遠征隊長クエを終了しているので、入り口からホンテの洞窟まで飛ばして入れます。



そして・・・・・








1・1がきます





開放キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


既に何人か亡くなっていますが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ちなみに、↑↑のSSですが、足元に、ジャクムにも出てくるような柱があります。

その柱が出たところに、上から氷が落ちてきます。

それに当たるとHP1MP1状態になります。

死につながるので、避けるか、素早く回復する必要があります!!


SSに大阪しゃんが写っていませんが、誘惑要因の彼は↓のほうで亡くなっています@@;






おそらく、ホンテ開放を確認した最初のPTとなったのでは・・・??

その後すぐに話が広まって、その夜討伐に行ったPTがあったそうで

そのPTは本体の足石化まで行ったとか行かなかったとか・・・!!


どうやら多少弱体化されているようですね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) コクコク




そして、この時は開放されたことで頭がいっぱいですぐにMAPから出てしまい、

詳しいことを確認せずに心残りだったので翌日、

お友達のジェネシスクエお手伝いついでに、もう一度ホンテにもチャレンジしてきました!


隊長



私以外、ほぼ全員スキル取得希望の120ビショップさんだったので、私が隊長です!!(・∀・)ハッハッハ




・・・そしてもちろん

誘惑!



カタカタカタカタカタカタ((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


確認までに。ホンテMAPに入場した順番から誘惑にかかります。

誘惑された人が亡くなった場合、次にMAPに入場した人が誘惑にかかります。



まぁ私が確認したかったのはこれです・・・


入り口に戻る


ここでNOを押す。

こわい・・・



ごめんなさいもう一度よく考えます;;;;; そんな口調で言わなくてもいいのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ではなくて、確認したかったのは本当はコレです↓↓↓

2回入れます



1日2回も入れるんですね!!!


あれ、、、みんな知ってたのかしら・・・@@?




引っ張った割りにこれで終わりですorz



まぁ、、ここまでして確認したのは、明日討伐PTを組んでホンテに挑戦するからです!!!


昨年挑戦した時は、ホンテ本体召還時にラグって

スキル解除で3秒で死んでしまったからだよぉぉぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


明日はどこまでいけるか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです!!!


行ってきます!!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



記念撮影!!

ソロに・・・



置き去りにされました?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
















category動画集★ミ

おすすめ動画

trackback0  comment0
おもしろ動画です↓↓↓

エアーマンが倒せない?       

ホーンテイル討伐について↓↓↓

順番的にはこれがいいらしい。
categoryめいぷる

大阪shann200Lvおめでとう!!

trackback0  comment6
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
       大阪shannが200Lvを達成しました!!おめでとうございます!!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


大阪ちゃん200?
大阪ちゃん200?
大阪ちゃん200?


名前隠すのめんどくさかったのでそのまま載せちゃいます><。
問題あったら言ってください!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんだか手違いで、大阪ちゃん本人がWCへと席を外している間に
レベルうpしてしまったようでwwwww
戻ってきた大阪ちゃんはものすごい取り乱していましたwwwwwwwww
なんだかかわいそうでどんまいだけど、大阪ちゃんらしい200Lvの迎え方だったと思います(b゚ェ゚*)



大阪ちゃん200?


それにしても、キャラ作って一年もせずに200Lvとは
メイプル最速新記録ではないのでしょうか??
いろんな意味で尊敬しちゃいます?(*´艸`)


大阪ちゃん200?


記念すべき200Lvをなぜこの格好で迎えたのかは・・・本人にきいてください!!!




大阪ちゃん200?


そしてレッドドラコです!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




この後、顔1に自らダメ出ししてショーワの整形へと消えていった大阪しゃんでした(>∀<*b)b


 大阪ちゃん200?

めでたしめでたし(?)ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


そして本当におめでとう!!!





お疲れ様^^



category゚+りぁる+゚

さくら咲く

trackback0  comment1
暇なので激しく更新です!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



       さくら


ついにさくらの時期が来ました・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

職場の会場装花もさくらが多くなってきました (*´ω`*)


でもね、春は大好きなんだけど、大嫌いな部分があります;x;
花粉症です・・・il||li _| ̄|○ il||li

息が苦しくて毎日睡眠不足です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


毎日めざにゅ?終わったくらいにやっと寝れます;;


早く夏にならないかな・・・〓■●ポテッ

categoryめいぷる

よっぴー190Lv!!

trackback0  comment2
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
   ヨシの影 様が190Lvを達成されました!おめでとうございます!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

     よっぴー190

↑↑誰だかわかりませんorz


      こんぐらっちゅれいしょn


すごいですねーすごいですねーーー!!!
今年中に200Lvとかいっちゃうんですかねーーー!!!

見習えません>< いあ、見習いたくありません><><!!


これからも地道に頑張ってください!!o(*'▽'*)/☆







サブのぱでれふすきにて。

MCでもお世話になります


とうとう出会いました!!!

蒼とは、一年前くらいのルディクエで出会いました♪
当時わたしはメイプル始めたばかりで、なーーーーーんにもわからず戸惑っていました。
そんな私を見かねてあれこれ・・・まさに手取り足取り教えてくれたのが蒼です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そしてMCでも、初心者な私にあれこれ教えてくれました・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
ほんとありがとう><。感謝しています!!
いつか恩返しするからねっ!!!(>∀<*b)b






そしてそして。

つながってます



私の友録で、唯一交互につながりのある仲良し(?)4人組です。

わたし以外は廃人です。うまく撮れたので載せただけですwww






みんなみんなみんなみんなみんな、これからもドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+

category配当表

配当のお知らせ

trackback0  comment0
BG等の配当を此方に書き込んでいきます?(・∀・)ノ

一応配当ある方には、給料日として毎月25日にwisでお知らせしますが、
「給料日まで待てないっ!」という方や、「強化破産でお金ないのっ!」という方、
ここに自分の名前があったらいつでも私にお知らせください?(σ゚∀゚)σ NE!!


未配当

 クエルテン  24,501,375 メル
 ーミニろこー 53,283,976 メル
 vカミーユv   43.461.507 メル
 エボシ様   9.871.666 メル
 
  
                                     合計  メル




ドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+
categoryめいぷる

ゲイに注意

trackback0  comment0
わたしのお友達にはゲイが多いようです。

先日、決定的瞬間をとらえました!!


すきだよ

みんな優しく見守ってあげてね;;;


・・・

スルーしてね;;;


ハァハァ

はぁはぁはぁはぁ((((;゜;Д;゜;))))


くりりん

絡んであげてね;;;


しか

引かないでね・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




メイプル男の子多いし・・・ゲイ多いのはしょうがないね><。



categoryめいぷる

ザクザク報告

trackback0  comment2
深夜のコソドロ狩り(コソコソドロップ略)結果発表です?(b゚ェ゚*)


3月7日ドロ


まだまだ!!

3月10日ドロップ


まだまだまだ!!!

3月10日ドロ2




数日でこんな感じなので、黒字かな??

まだまだザクチケある限り頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆





そして、サブのマイカパルちゃんを19レベルまで上げました!!


まの


デンデンもこれだけいると大変でした( ´・ω・`)ショボーン

そしてさらに、サブの(現薬倉庫)ぱでれふすきちゃんと、同じ投げのりょーぱん
モンスターカーニバルデビューしました(・∀・)ハッハッハ!!

まだ何がなんだかわけわかりませんが、出没したときは
暖かい目で見守ってください・*:゜(PД`q*)・*:.。.  

余裕ができてSSちゃんと撮れたら載せますので・・・(*′ェ`*)ゞヨロロ




categoryお友達紹介

お友達紹介

trackback0  comment3
さてSSためたのでまたお友達紹介です(b゚ェ゚*)


     しゃぷたん


  ↑↑強い弓さんです。いつからお友達になったのでしょう(-公- )ウーン
  同じ歳です。チャットが・・・・・です。暴風マスターです。


         ふぁるこん


  ↑↑サブのぱでちゃんと同じギルドで仲良くなった弓さんです。
  ギルクエがものすごい得意です!!ほんとうはハゲてます。


        メルちゃ


  ↑↑わたしが美女っぷ作った当初からのギル員のビショップさんです。
  天才肌です。よく浮気して他にギルクエいきます。大好きです。


    れでぃーす


  ↑↑真ん中がヒーローのばなちゃん、右がヒーローのもっちぃこちゃんです。
  朝ジャクムのPTで一緒でした。同世代(推定)の良き女友達です。




えー、掲載をご希望の方は、SSを添えて柚姫南までどじょ(>∀<*b)b !!




  おまけ↓↓

ばかっ!



categoryめいぷる

ドロ狩り。

trackback0  comment3
昨日に引き続き、今日もザクザク目当てに狩りに行って来ました?(>∀<*b)b!!

INしてすぐにノーブルで狩りはじめましたが、例のMAPで、ロープに登ろうとするのに
途中で攻撃されて落とされるのが続いたので・・・すぐに萎えましたil||li _| ̄|○ il||li

もちろん何も出ませんでした( ´・ω・`)ショボーン


なので今日も忍頭MAPでジェネシス連打です(・∀・)ハッハッハ


始めて1時間くらい経ってもなにもドロップしなかったので、そろそろ終わろうかなぁなんて思ってたら

なにやら黒いものがドロップ・・・・・・・・・・・・・・


砕骨


砕骨刀!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


苦節数十年・・・   ←(2日


やっと報われました・*:゜(PД`q*)・*:.。.  



っがしかし!!!

 粗悪;


・・・・・ひどい粗悪品でしたとさorz




その後も、欲をむき出しにして狩ること20分・・・・・

 3月6日ドロップ


手裏剣もいろいろ出て、装備も私向きなのが出ました(*`・ω・)b"グッ!!


ひとまず今日は黒字になったかなぁ??(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


また時間あったら、深夜にコソコソドロ狩りしたいと思います(*´艸`)


気になるレベルUPのほうは・・・・まだまだです・・・(疲!li-ω-)-з

categoryめいぷる

赤字狩り。

trackback0  comment2
レベルが上がるたび、補助聖魔としてではなく、戦闘聖魔となってくるのは仕様です。

PT狩りの補助聖魔としてのお呼びがかからず・・・

なので、いわゆるジェネ狩りになるわけです。


わたしは140Lvくらいから戦闘聖魔として頑張って来ましたが・・・

赤すぎます・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

一回の補充で10mです・・・


相当額のマスタリーブックやドロップがなければ、到底黒字狩りはできませんorz


なので今日は、

ドロップザクザク大作戦!! ←安易;;

してみました!!(b゚ェ゚*)


まずはザクチケを買って骨でカリカリ・・・なにも出ず30分で飽き・・・

次はノーブルをカリカリ・・・なにもでず10分で飽き・・・(早すぎる


こうなったら人気のドロ狩場、楓城の忍頭しかない!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


狩る事一時間。



ザクザク・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いまさら椎茸売れないよ・・・(´・ω・`)ショボーン



次の一枚は、とあるSDTの30分での忍頭MAPドロです。

3月4日ドロ


高価なものはないけど、ザクザクなしでSDT30分だけでこんなに・・・

みなさんPアイテム詐欺にはご注意ください!!




そして最終的にこうなりました。

みどりー



薬のドロップがいっぱい出たので黒字でした!!!!!




ザクチケもったいないから明日も忍頭行ってきます・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
categoryめいぷる

シャープアイズ

trackback0  comment3
4次ボウマスターのスキルシャープアイズ!!

わたしはどちらかと言うと、SharpEyesくんっていうお友達の名前のイメージの方が強いですww


そんなシャープくんにブログネタを提供していただいたので、期待にお応えして・・・!!




今日はお誘いいただいたので、しゃーぷくんと一緒に骨狩りしましたー((っ・ω・)っ

SE30もらってなんと・・・・・

カンスト!



99999キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

念願のカンストですーーーーー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

自力で80k↑出せるようになれば、赤字も軽くなるのにな・・・(*´・ω・`)a



しゃーぷくんありがとう!!!!!!!

    しゃーぷくん

 ↑↑こんなSSしか撮れてなかったーごめんょorz




そしてこんな一枚。

うまっ


どさくさに紛れて、天罰くんが美女っぷの宣伝してくれたので (違

わたしもつい乗っかってしまいましたΣ(ノェ`*)

でもやっぱり、青文字出るとドキドキするのは私だけじゃないはず・・・???






さらに一枚。

  piiiiiiii.jpg



久々に、ビシャスソロしてきました!!

半分過ぎたくらいで、ラグって10秒くらい画面止まったと思ったら

こうなってました・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

もうこりごりです。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。








New «‡Top‡» Old
