categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお友達紹介

キャラ紹介・‥…━━━☆

trackback0  comment4
今日は、わたしの主な活動キャラを紹介しま?す ・*:.。☆..。.(´∀`人)


       
     アバかわた~
   メインキャラの柚姫南です。「ゆきな」と読みます。
   ビショップ170Lv、ギルド【美女っぷ】マスターです。
   目標レベルはないけど、まだしばらくこのキャラで活動します♪



    paderewski.jpg
   サブキャラのPaderewskiです。パデレフスキと読みます。
   ポーランドの作曲家・政治家の名前です。
   クロスボウマン56Lv、ギルド【ヽ】です。
   現在、書・スキルブック倉庫になっております・・・。



     ぱでれふすき
   サブキャラのぱでれふすきです。↑のひらがなバージョンです。
   アサシン42Lv、ギルド【ぐるくえ高】です。
   現在、エリクサ・Pエリクサ・原石倉庫になっております・・・。



     りょ?
   サブキャラのりょーぱんです。
   アサシン30Lv、ギルド【大阪城】です。
   このまま30以下ギルクエ要因にしようか、HP振り投げに育てようかと検討中です・・・。



     マイカ転職!
   サブキャラのマイカパルです。これも作曲家の名前です。
   ファイター11Lv、ギルド【ドラ猫盗賊団】です。
   ドラ猫マスターの要望にお応えして作った、ギルクエ30以下専用キャラです。





   まだ秘蔵っ子キャラがいるけど・・・・・内緒にしておきます(*´艸`)



   みなさんどのキャラでも、見かけたら声掛けて下さいねぇ?!!!

   人気上げ逃げしますから !!!(*´ω`*) (*´ω`*) (*´ω`*)

categoryめいぷる

たまにはこんなのも楽しい♪

trackback0  comment2

今日はあいた時間でコカ・コーラクエをいくつかやってみました(>∀<*b)b

メイプルスノボを期待していたけど、かき氷10個でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

他のクエもほとんどミニ・コカコーラがもらえただけで・・・(´・ω・`)ショボーン


また時間あったらサブでスノボだすよおおおおおおおおおおお!!!!!




キリのいいところでSS!!(*ノωノ)

170ー600!!





170Lvなったところで早速、月曜火曜恒例になってきている1PTBGです!!!

NLさんかき集めてなんとかできたPTだったのに・・・・・・

なんとBGA21分!!Bと大親分合わせて53分で終わったよおおおおおおおお!!


集まってくれた方々どうもアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪





そしてBGが終わったところで、うちのギル員さん達が楓城忍耐で苦戦中・・・

なので、ちょっとだけ忍耐得意になった私は遊びに行きました(*´艸`)

やっぱり最後の手裏剣のとこが一番時間かかります(´;ェ;`)ウゥ・・・



無事全員クリアしたところで、なんとなく予想はしていた殿PTに変更!!!



しかも、普段はHPの関係で参加できないNLさんもです・・・!!

殿NL!!


貴重です!!!

4回くらいMISSでて耐えたけど・・・その後すぐに・・・(。-人-。)チーン

リザして・・・(。-人-。)チーン



やけになった私は・・・

殿でジェネ?


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!


思いっきりできるって、素晴らしいですね!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁ討伐できるわけもなく、退散?ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



たまには遊びでいろいろしてみるのも楽しいね♪

ていうかゲームだから本とは全部遊びなんだけど♪




戻って下忍のとこで遊んでたら・・・

   命中?!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

命中目60%!!!


ちゃんと配当するからね(>∀<*b)b !!



【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *´▽`)ゝ


また遊ぼうねぇ???ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!








categoryめいぷる

170Lvワ━ヾ(o・∀・o)ノ゙━イ!!

trackback0  comment4
ついに170Lv達成しました?!!!

このレベルは、昔からの一つの目標だったので嬉しいのです(>∀<*b)b!!

   170!


あんまりうまく撮れなかった・・・(´・ω・`)ショボーン



そしてみなさんお祝いありがとうございました!!!

お祝い?!



おばばとか・・・・いろいろ汚い言葉飛び交ってますが、無礼講ってことで・・・|ω・`。)



ひとまず目標達成ってことで、これからは(も)まったり行こうと思います?((((((((((っ・ω・)っ





これからも、いままでと変わらずにどうぞよろしくお願いします(*--)(*__)ペコリ








おまけ↓↓↓

おやぶん・・・


これが本当の親分ですよ!!!こんなに引き連れて・・・(*´艸`)

categoryめいぷる

カウントダウン

trackback0  comment5
数日前にレベルあがりました?やっと169Lvです!!!
リーチかかりましたよーーーーー!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


まぁわたしの場合ここからが長いんですけどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



今日は1PTBGにリベンジしてきました!!
先週は全員気絶であっけなく終わってしまったので・・・今度こそです(*`・ω・)b!!

2月18日1PT



ありがたいSE30のおかげ様なのか

BGA:23分  BGB:23分  大親分12分

と、1時間以内に無事に終わりましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

2月18日親分


手裏剣じゃないものが飛んでますが気にしません。





そして最近、たまにママシュをまわっていますwww

なんでも火の手裏剣が出るんだとか・・・ほんと??

  まましゅ


かわいくて倒すのがちょっとかわいそうですが、それは手裏剣のためです・・・(つω・`)

ザクの効くNLさんに倒してもらったけど、結局出たのは60%書ばっかりでした。。。





そして今日は、同じビショップさんと2人で残龍ジェネ狩りをしました?

私が1・2段目 廃人ビショップくん3・4段目です。

ちゃんと測っていないので正確にはわかりませんが、

おそらく 52m/1h くらいだと思われます。

すごい・・・これが廃人と言うものなんですね・・・( ´・ω・`)



今日はちょっと頑張ったので12%→32%までなりました(*´艸`)


この調子でがんばります?(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


categoryめいぷる

チョコレート

trackback0  comment4
今日は、そろそろレベルあがりそ?なので狩りに出陣!!

・・・したらどこもいっぱいでしたil||li _| ̄|○ il||li



なので特攻BGです(・∀・)ハッハッハ

NLさんも弓さんもバッチリそろったので余裕?と思ったら・・・

気絶;


始まって10分程で、全員気絶・・・接触死です。゚(゚´ェ`゚)゚。ピー





もうこれは、私にレベル上げるなと言っているとしか思えないです(´;ェ;`)ウゥ・・・




なので、やっぱり地道にいくのが一番だと、残龍に行って来ました!!

NLさんと2人で狩ろうと思ったら、ちょー廃人さんがうろうろしてたので一緒に狩りました。


私・187NL・196氷 っていう廃人PT完成です。

ぁ、でも私だけは廃じゃないです。




そして最後に、そのちょー廃人さんにいいものもらいました(*´艸`)

ちょこ2





2月14日待てなかったんですね ^?^ (殴





おまけ↓↓↓
OTL・・・


自分の年齢を感じました。





category゚+りぁる+゚

オカンとボクと、時々、、、

trackback0  comment4
久しぶりの東京タワー・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


懐かしい思い出でいっぱいです(*´艸`)





        東京タワー





周りのビルがどれも高くて、昔より低く感じました。


ちょっとせつない(つω・`)




categoryお友達紹介

大事な・・・

trackback0  comment12
今日は、日ごろお世話になっているお友達をご紹介いたします(*--)(*__)ペコリ

               ヨッシ?

↑↑↑友達と一緒にいたとき狩り場で出会ったNLさんです。
強いです。大人です。優しいです。


              おにっち

↑↑↑まだ柚が幼い頃からのお友達のNLさんです。
表情豊かです。面白いです。関西弁です。


              めらっち

↑↑↑いつの間にか仲良くなっていたビショップさんです。
ものすごい廃です。ギルド入らない主義です。愉快です。

              
              コウディ

↑↑↑私が美女っぷ作る前までいたギルの、NLさんです。
よくお墓します。やんちゃです。優しいです。


           るぅちぇ

↑↑↑真ん中の彼です。アーチャーぶってますが強い弓さんです。
最近萌えキャラ目指しているようです。礼儀正しいです。


        大阪ちゃん

↑↑↑私が3次した時くらいからのお友達の、HEROさんです。
強いです。熱い人です。廃です。かっこいいです。


まだまだ紹介し足りません???????(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

またSS撮ったら載せます?(*′ェ`*)ゞ







おまけ↓↓↓

ちょこ


女の子なのにもらってしまった(*ノェノ)
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


categoryめいぷる

ぺろ?ん@ω@

trackback0  comment0
☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

外は真っ白。わたしのおうちにも、初雪きました ・*:.。☆..。.(´∀`人)

が、道路は凍るし車は凍るし。。。スリップするし。。。
運転危なかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆



なので引きこもってメイプルで?す( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まず、現プロフィール画像のアバ変にわりました?(*´艸`)
これから春が来ると言うのに・・・しっかり冬支度です(ノω`*)



INしてまず、あのホンテがついに解禁されたという噂を聞いて
やる気マンマンで【変身の秘薬】クエを完了させました(>∀<*b)b !!


でも、3PTもそろえてしまったので、これで入れなかったら迷惑かかてしまう・・・と
他鯖に行って洞窟にいる方に聞いてみました( *´ノェ`)コッソリ

『わたしは今洞窟内にいますが、まだホンテは入れないようです』

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!


戻って友達に報告・・・_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
洞窟入る前でよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、PTまで決まって・・・どきどきした?www
ひさしぶりにワクワクしたのだ!!(*´艸`)

入れるようになったら絶対いきたい!!!


参考資料↓↓↓
洞窟









そして暇になったのでBGへ逝ってきた?!!!
いや、行ってきた。。。
いや;;落ちた;;;;;

始まって1分くらいで重くて落ちましたil||li _| ̄|○ il||li
PTの皆さんまた?迷惑かけましたごめんなさい・*:゜(PД`q*)・*:.。.  



そして殿PTに誘ってくれるという天の声があったので、いってきました><
殿は、忍耐はあるけど死んでもまたMAPに戻れば再開できるし
1日の入場制限もないので、こんなポンコツPCの私にはありがたい (つω-`*)+゚*。

今日はこんなPT↓↓↓

殿PT




流石皆さんランクインされてるだけあって・・・強いですΣ@q@

殿40分・蛙40分(死んだり落ちたり・・・)

HPの関係で戦士&魔しかできないけど、NLとか弓がいたら早いんだろうなぁ。。。

ぺろ?ん


体より舌が長い@@;

無事討伐して、いっぱい経験値稼いで満足ですv@ェ@v

また誘ってくださ?????ぃ(≧Д≦)ゞ!!



New «‡Top‡» Old
