categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

◎魔方陣◎

trackback0  comment5
今日は朝から夕方までパッチでした?┌(_Д_┌))┐ブリッジ

と言ってもわたしは仕事なので深夜INです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




まずINしたらいろんなクエスト削除のピンク文字、、、の中にアバ削除の文字も混じってた、、、
( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,
サンタ帽子消えました・・・。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


・・・気分を変えて、たまたま通りすがった友達と残龍でカリカリ(。+・`ω・´)v

骨カリカリ


何Lvなれば骨一発で倒せるようになるのかな。。。@q@



そして?忘れかけてた魔法陣をついにゲト!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

魔方陣◎


でも、乗っても案外低いので飛んでる感じはあんまりしません。。。_| ̄|○





そしてパッチで出てきた謎の雪だるま・・・

雪だるま


帽子、時期外れだよ・・・??





時間できたら新しいクエしま?す♪ヽ(*´∀`)ノ





おまけ↓↓↓

うしろ・・・


魔方陣の後ろ姿。。。


categoryめいぷる

1ch最後のジャクムかもね。。。

trackback0  comment2
今日は骨で2時間ばっかし狩りした後に
ジャクム5ch開放最後なので、またまた寄せ集め本体してきました!!(*´ω`*)
今日は1ch? ・*:.。☆..。.(´∀`人)


今日の寄せ集めはこんな感じ↓↓↓

1PT.jpg


1PTだったのだけど、エンジェルレイ取得希望でビショップさん2人になりました♪
スキル希望とは言え、聖魔が2人いるといろいろ安心できます(*´Д`)=3


弓さんSE30だったのもあって結構早く終わりました?♪
しかも兜出ました(*´艸`)ムフフ
いいところで弓さん落ちちゃったけど、だいぶ助けられたので配当はもちろん出ます!!


エンジェルレイは結局出なかった?。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
また3chだけになっちゃうけど、またお誘いしますね!!!

お疲れ様?






さて?明日のパッチで、ETC欄を悩まされていたサンタ本と雪が消えます?




でもきっと・・・・またそれに変わるものが出てくるんだろうなぁ。。。@q@







にあう・・・??



強そうに見える・・・??("`д´)ゞ
categoryめいぷる

ボスめぐり((((((((((っ・ω・)っ

trackback0  comment2
昨日レベルUPし168Lvになりました?(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ワーィ♪

なので今日は狩りはせずにボスめぐりをしてきました ・*:.。☆..。.(´∀`人)



ドロップ目当てでまずはグリフォン・・・・は沸きませんでした(´・ω・`)ショボーン

なので、あまり良いドロップはないと言われるドラゴン!!!

沸いた???!!!
燃える-


よく見ると、たまごがバッグに入ってる?かわいい (*´ω`*)
・・・・・といっても結局自力で倒せないので、手伝ってもらい討伐(・∀・)ハッハッハ


チャンネル一周したので今度はワルメンボウ??!!!
・・・・・は半分くらい待機いるので軽くまわって諦め。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そして楓城の甲冑!!・・・・・も沸かず・・・・・。

人が多い時間帯だったのでボスは無理かぁ?と思って友達のとこに遊びに応接間へ?
キャッキャと楽しくお話してたら、なにやら着物のおばさんが、、、、

Σ(゚Д゚; 姐御が沸いてしまった!!!いやこれはラッキーなのだ!!
その場にいた友達と急遽グルを組んでカリカリ・・・・・横来てもカリカリ・・・・・。。
5分?くらいで終わりましたwwwみんな強い人ばっかりだったので早かった?ww



今日はもう釣りして寝ようかなぁ?と思ってたらBGのお誘いががががが!!!

引越ししてからPCの調子が悪いのでジャクムやBGは避けているのだけど、
聖魔さんがどうしてもいないようなので覚悟して参加><。

BG A


あぶないじゃまいか!!



BG B


Bは余裕なのだΨ(`∀´)Ψケケケ



大親分!


大親分・・・・・ラグいです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
なんども画面止まって・・・・・動いたときには死んでいるのではないか。。。。





なんとか生還できました・*:゜(PД`q*)・*:.。.  


しかも7%も上がった!!!!ウマ?(・∀・)ヘヘヘ



BG固定なったら・・・・すぐレベル上がりそうだなぁ@q@



ちょっと欲が出てきた柚でした。Σ(ノェ`*)ペチッ










categoryギルド美女っぷ

ギルド紹介

trackback0  comment4
今日は私のギルド【美女っぷ】の紹介をしたいと思いま?すヾ(o・∀・o)ノ゙

マスター:柚姫南Lv167ビショップ(1月25日現在)

副マスター:役職が少女っぷのみなさまです

役職一覧です↓↓↓↓↓

ギルド1 


聖魔以外の職の方は、自動的に【火魔かも】になります。
男性ギル員の方は、強制的に【美男っぷ】になりますww(もしくは副マス)
女性ギル員の方は、【幼女っぷ】もしくは【少女っぷ】になります。


それでわ、1月25日現在のギル員の方々をご紹介します(*´Д`)ハァハァ


ギルド美女っぷ1
ギルド美女っぷ4


最近ギルクエたくさんしてるので仮ギル員さんもいますが、末永くよろしくお願いします(*--)(*__)ペコリ


【お約束】   詐欺× 横× 升×
         マナーが悪かったり、確認が取れなくても詐欺や横などの報告を数多く受けた場合
         此方の判断で強制的に追放となります。



ギルドビシャス・ギルドジャクム検討中です?みなさん参加ドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+


まだまだギル員募集?デ━━━d(。ゝω・´)━━━ッス!!!!





  
おまけ↓↓↓↓↓

じーーー@@


そんなかわいい顔しても・・・だめだよ?(・∀・)


categoryめいぷる

満足満足 (*´ω`*)

trackback0  comment2
さて今日は仕事が早く終わるDayなのでいっぱい遊びました?!!

倉庫整理でサブINしたらギルクエに拉致され・・・
超ギルクエマニアなギルドに入ってるのでアッー!!と言う間にボス討伐(・∀・)ハッハッハ
ボーナスでスキルまで出て満足 (*´ω`*)
美女っぷもいつかそんな風になるといいなぁ@q@



長???い倉庫整理が終わって柚でIN((((((((((っ・ω・)っ
さっそくたまごn探してカリカリ_φ( ̄ー ̄ )

今日もまた10%あがた?ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
知らないうちにスキル2個も拾ってた?Σ(゚Д゚;
たまごnドロップすごいんですね!!

1月22日ドロップ





2時間程狩りしたので、1?5chまでまわってジャクム探し@@
なんとか空いてる時間見つけたので?寄せ集め開始!!!

いつも通りの1PTでしたが無事に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
兜出なかったけど、武器いいものでたので満足 (*´ω`*)

気づいたら今日20%近くあがってたのでさらに満足満足 (*´ω`*) (*´ω`*)


はぁ?楽しかった♪・*:.。☆..。.(´∀`人)


おまけ↓↓↓

欲しいー@q@


欲しいなぁ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



categoryめいぷる

ザックザク$ω$

trackback0  comment0
今日もまったまたギルクエしたのら?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ハマりやすいのねわたしΣ(ノェ`*)ペチッ

またまたお手伝いさんたくさん来てくれました?いつもありまとう!!
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

今日はドロ運よいみたいで書とスキルが一個ずつでた?(・∀・)ハッハッ

その後壊れた龍の巣でジェネシスカリカリ(*´Д`)

たまごん!!


動かなくていいから楽チンなんだけど…飽きる( ´・ω・`)ショボーン

そんなんでも今日は10%も上がったので満足デス (*´ω`*)


今日のドロップ↓↓↓↓↓

1月21日ドロップ



スキル2個も出たのにどっちも安いみたい…(つω・`)゚+。::

それにしても、ザクチケないほうがドロップよい気がするのは私だけですか><。
categoryめいぷる

ギルクエしたのだ?

trackback0  comment0
美女っぷギルド作って3度目?のギルクエして来ました?(*´艸`)
聖魔限定ギルってことになってるので、賊さん等のお手伝いさんは必須なのです!!

最初の石造のところは他ギルさんのやり方で、1?20までの番号を決めて
光ったところの番号を報告するんです?!!
このほうがどこが光ったかログ追ってみると一目瞭然なので、失敗が減るかも知れないですねぇ!!

槍のところはみなさん慣れたもので、ベテランさんを筆頭にあっと言う間でした?♪

・・・その次が問題なんですねーいつも;?;

書・メダル・酒・食と言い分けて、理論的思考。。。。私には向いてないようです( ´・ω・`)ショボーン


そこを難なく助っ人さんがクリアし、忍耐も難なくクリア!!

さぁ?ボスですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


レッツゴー!!!







・・・・・ボスと戦えるのはビショップ2人だけ(・∀・)ハッハッハ!!


ジェネシスジェネシス・・・・・・・チーン(。-人-。)


私でないほうのビショップさんが先に逝ってしまって;;

ソロです!!!

ネクロマンサ





・・・・・その後あっさりわたしも・・・チーン(。-人-。)南?無?

急いで戻ろうと思ったら@@;先に戻ったビショップさんにあっけなく倒されてしまった(´・ω:;.:...


今度はソロでボス倒すぞぃ!!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

〔テーマ:日記ジャンル:日記

categoryめいぷる

(・Ο・。お(・Д・。は(・ε・。つ(。_。*ペコッ♪

trackback0  comment3
まだ手探り状態ですが?ブログ作ってみました?_〆(゚▽゚*)カキカキ
ちゃんと更新できるか不安ですが、頑張ってみようと思います!!


ドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+
New «‡Top‡» Old
