categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryギルド美女っぷ

美女っぷsummer

trackback0  comment11
⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o・∀・)ノおはよ?ん




ギルド美女っぷのギル員紹介です!!



その前に、気分転換にギルドマークを夏仕様にしてみました (*´ω`*)


美女っぷ夏仕様



マークと枠はそのままで、色合いを変えただけです!!!

爽やかでしょう??







じゃぁここから紹介⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o´Д`)ノ

    チーズ倉庫


いまさらですが、マスターの柚姫南です!!

昨年2月6日にこのキャラを作りました☆彡

ギルドはいつ作ったのか忘れてしまいましたっ!!

でもたぶん半年前くらいだと思います(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*) コクコク




   こうじ


わたしが、メイプルで初めて入ったギルドにいた時からのお友達です

かまってちゃんなので、どこにいても飛んできます((((((((((っ・ω・)っ

とてもやんちゃで、たまに暴走します・・・!!

でもほんとはすごく優しい男の子です(*´ω`*)







  斬りこんび!


サブの斬りで活動中のニボシ様とルキたんです

2人ともメインも美女に所属しております!!

ほんと気の合う女友達です(*´σー`)エヘヘ






   萌えきゃら


最近入ったばっかりのささぼんです (o´ω`o)

わたしの中で、かなりの萌えキャラなんです・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

リアルもかなり頑張っているよい子なので応援してます





最近内緒で 「ギルド入れてください!」 てのがよく来ます☆

いっぱいで断った人も何人かいましたが・・・・

今は枠も増やしたので、どんどん募集しちゃいまーす!


聖以外でもなんでも募集なので、美女っぷ見かけたら誰にでも声かけてくださいねっ!
categoryギルド美女っぷ

ギルド紹介

trackback0  comment4
今日は私のギルド【美女っぷ】の紹介をしたいと思いま?すヾ(o・∀・o)ノ゙

マスター:柚姫南Lv167ビショップ(1月25日現在)

副マスター:役職が少女っぷのみなさまです

役職一覧です↓↓↓↓↓

ギルド1 


聖魔以外の職の方は、自動的に【火魔かも】になります。
男性ギル員の方は、強制的に【美男っぷ】になりますww(もしくは副マス)
女性ギル員の方は、【幼女っぷ】もしくは【少女っぷ】になります。


それでわ、1月25日現在のギル員の方々をご紹介します(*´Д`)ハァハァ


ギルド美女っぷ1
ギルド美女っぷ4


最近ギルクエたくさんしてるので仮ギル員さんもいますが、末永くよろしくお願いします(*--)(*__)ペコリ


【お約束】   詐欺× 横× 升×
         マナーが悪かったり、確認が取れなくても詐欺や横などの報告を数多く受けた場合
         此方の判断で強制的に追放となります。



ギルドビシャス・ギルドジャクム検討中です?みなさん参加ドウゾ(´・ω・`)(´-ω-`))ヨロシク*.。゚+


まだまだギル員募集?デ━━━d(。ゝω・´)━━━ッス!!!!





  
おまけ↓↓↓↓↓

じーーー@@


そんなかわいい顔しても・・・だめだよ?(・∀・)


New «‡Top‡» Old
