categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryめいぷる

ciao!

trackback1  comment2
忙しくてINできないうちにメイちゃんが199に・・・
199.jpg
コアってほんとすごいんだね!

そんな私も
300.jpg
人気だけは300に・・・(泣)
レベルは相変わらずあがりませんw


minna.jpg
どんなにINできなくても、たまに来ると会いに来てくれる友達はほんと嬉しいね!

これからますます忙しくなってくるけど、また遊んでください!
categoryめいぷる

お久しぶりでーす

trackback1  comment4
久々ログインです><
もう仕事が忙しすぎて、家にいる時間がほとんどありません・・・。
そんな中、パソコンが新しくなったのでとりあえずログインできるかだけ試してみました。
パソコン自体は仕事用なのでwindows7なんだけど
この環境は全くメイプルに適してないですね。
ログイン画面でフリーズ落ち・ログインしてもチャット出来ない
などいろいろ不具合。
結局ダメそうだったのでwindows XP mode ってゆーヴァーチャルXPを
インストールしてみたけど、これもなんか知らないけど上手くいかず・・・。
もうだめだーって思ってたら普通にログインできたり・・・。
原因わかんないけど3回に1回くらいは普通にINできるので
ゲームやる余裕が全くないので今はこんなもんで我慢します;?;

無題

服がなくてかわいそうだったのでアバだけ着せてあげました><。

まだしばらく忙しい日々ですがINしたときはまた遊んでください!
categoryめいぷる

お知らせ

trackback0  comment3
突然ですが

ブログ名変更しました!!

私にとって、今年は去年にも増して試練の一年になると思います。

ということで、さらに心を入れ替えて頑張ろうと思い

変更させて頂きました(*`・Θ・)ノ!!

お手数ですがリンク名の変更をお願い致します(*ノ_ _)ノ




年が明けて落ち着いて、やっと今日ゆっくりログインできましたw

109.jpg

いつものメンバーでBGをした後は、お馴染みチャットたーいむ。

sky2.jpg

友達に恵まれて、私は幸せ者です(p_q*)シクシク



そしてたまーにINした時にするボスの経験値だけで

142.jpg

れべるうpー!

まだまだ補助スキルを上げてる段階なので、弱いゆずぴーですが><。



でも、特にレベル上げを頑張ってるわけでもないけど

みんなで楽しんでレベルが上がるのは楽しいね!

またINした時はよろしくね?(*´Д`*)


categoryめいぷる

2009年最後は

trackback0  comment0


大阪ちゃんとめいちゃんと一緒の姐御で終わりましたw

wwww.jpg


お正月の予定。

pppp.jpg

らしいよ。結果どうなったのかな、、、






無事姐御も終わって


otuue.jpg

めいちゃん・・・

meichan.jpg






挨拶遅れましたが

謹賀新年!

あけましておめでとうございます(*´Д`*)


みんな今年も頑張ろうね(*`・Θ・)ノ!!
categoryめいぷる

プレゼント

trackback0  comment5

クリスマスも結局仕事だったので

ラッという間に過ぎてしまいました(p_q*)シクシク

でも!

何もなく終わったと思ったら、サンタさんからプレゼント届いてた!!

ayapi-.jpg


どきどき






ayapi-2.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


santa3.jpg

でっかいけどちょーかわいいーーーーー!!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

でもこれすっごく稀少なんじゃないのかな・・・


あやぴーほんとに:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪




早いもので、もう今年も残りわずか(´・ω・`)

この一年、いままで生きてきた中で一番苦しかったかも・・・

でもこうやっていま楽しく生活することが出来てるし

またいろんな困難があっても乗り越えて行ける気がします!


まだまだ更新頻度は低いですが

また来年も、ゆきなのレッスンROOMをよろしくお願いしますv(。・・。)v♪
New «‡Top» Old
